ドリトルますだ

はっ!私ヘタレばんどうくんの事スルーしてえむってとかヘイの感想書こうとしてたwww(わろとけ)
つー事でドリトルの感想…いやドリトルに出てたばんどうくんの感想ですw









・ばんどうくん黒っ!!
・しかし出だしからよわしかっ!て思っちゃったよねwごめんなさいごめんなさい。
・だって演技が……(それ以上は言いませんw)
・『待って下さい!』って小走りしながら言ってるばんどうくんが非常にまっすでしたw
・つかしゅんくんとの身長差萌え〜〜〜〜〜><
・ちびっこばんどうくんきゃわすぎてきゃわすぎてやべー><
・はっ!つむじキタ(*´艸`)
・そしてしばらくばんどうくんの出番なす(−_−#)イライラ←
・まっすって前髪上げると急に男になるからドキドキしゅる(//△//)
・『とっとりせんせい!』って目をまん丸にしてびっくりするばんどうくんきゃわ><しかも喋り方がひらがなw
・『すみません』『むりです』弱気発言連発のばんどうくんにイラッとした事はお口チャックで(^×^)w
・イルカをなでなでしてるばんどうくんがイルカよりかわいいってどゆこと><?(しらんがな)
・つかイルカ触ってるるるる(>_<)動物苦手なのにホントよくがんばったよね〜!!思わずドラマの事忘れてますだたかひさとして見ちゃって感極まりました(TωT)(TωT)
・『あっ!これ母乳です!!』
・このセリフ言わせた人ありがとう(えw)
・素朴な疑問なんだけど、ばんどうくんってぶりっこ設定?w喋り方がぶりっこすぎてかわいいよおお(結局)
・イルカの検査結果表を手にしてしゅんくんを見上げるまっすの顔がめためたかわいい><
・しかも髪の濡れ具合もいい感じでこのばんどうくん私的No.1です!はい!
・ヘタれなのに何!あの胸板(´Д`)ハァハァ
・三角座りかわいしゅぎる><
・わっ!まおちゃんプールに突き飛ばされたー!!
・と思ったらましゅだ助けに行ったあああ!!
・ぎゃああ抱き着いたあああ!!
・もっとやれー!(えw)
・ここ一番興奮しましたねハァハァハァ(お前ちょっと落ち着け←)
・イルカに助けられてまっすとまおちゃんの顔と顔が接近(//△//)
・『ぼくがキャンディを守る』あざーっす!(何がw)
・ぎゃ!魚も触ってるーーーー!!まっす天才\(^O^)/褒めすぎw←
・イルカにお魚あげた時の嬉しそうな顔に死亡。。。
・いやーん><イルカとまっすーちょおかわいい!!!








動物苦手なまっすがイルカと楽しそうにしてる姿を見てホントこの人プロだな〜って感動と涙の超大作でした(おおげさw)