HAPPY BIRTHDAY♪

今日はてごちのHAPPY BIRTHDAY(*´▽`*)ノ.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*




23歳のお誕生日おめでとーーーーーーーー!!!!!!




この前のにゅうすコンで改めて感じたんだけど、やっぱり私は踊ってるてごしくんが大好き〜(*´▽`*)
何でもますだがナンバーワン!のますだバカな私だけど、びーふぁんのてごしくんはますだに勝ってたな(上からごめんw)
そして何でもチャレンジする前向きな姿勢!ホント尊敬してます!!


去年も多分同じような事言ってたと思うけど、てごしくんがにゅうすでいてくれて、又テゴマスとしてまっすーの隣にいてくれて本当に嬉しいO(≧∇≦)oありがとー.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
これからも素敵な笑顔のてごしくんが沢山見れますように。。。