|ω・`)チラッ

お久しぶりです。
久しぶりすぎて何書いていいのかわからないですが、久々書きにきました!!
で、何書こう…?(しらんがな)


ホント書く事ないな〜って思って昨日何気にプレミアム見てたら次回のプレミアムショーに…てごますキターーーーO(≧∇≦)o
もぉーてごますの文字が画面に出てきただけで泣けるとか><で、てごます!てごます!ってそればっか見ててトークショーがしげだと気付かないって言うorz

とにかく5月11日のあいDVD発売と20日のプレミアムを楽しみにしばらく生きて行けそうです。よかった(´Д`)
そして又ここをボチボチ復活させたいと思ってるので宜しくお願いしますm(._.)m


おし!5月の楽しみに向けて頑張るぞー\(^o^)/