「ABO☆」PV

お星様をつけて下さった皆様へ…本当にありがとうございました<(_ _)>幸せいっぱいです!まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。


「ズーム」録画失敗に終わりテンションがどん底まで下がっていたのですが、某サイトで見れて一気にテンション上がった単純な私デス(^^ゞサビのダンス好き好き〜☆あれは完全にpartyで一緒に踊れますねっ☆ねっ☆(←気が早っ!)早くもダンシングを覚え昨日から踊り過ぎて若干疲れております(笑)わぁぁ〜〜〜まっすーが金髪女子と腰グイ〜ングインさせて踊ってるぅぅぅぅぅΣ( ̄□ ̄)!女子と絡んでる増田さんの姿に見慣れてない私はアレ見た瞬間腰抜けそうでした。言うまでもなく何回もリピリピしてしっかりエロ男マスダをインプット! ジャケ写といいPVといい今回の増田さんは「男」ですね!カッコイイわぁ〜〜(*^_^*)ってな感じでまっすーばっかり目で追ってた私はまだしっかりと他のイケメン達のお姿を観察出来てません(スミマセン…)これから又リピって1人ABO祭り開催で〜す。ホッホホ〜