2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅうすがドームにくるううううう!!

にゅうすドームコンサート♪♪♪おめでとおおおおおおおおおおおお☆.。.:*・゜O(≧∇≦)o☆.。.:*・゜ 昨日のめん愛でなんかしらあると思ってたけど、こんな爆弾隠し持ってたなんて(>_ そして盛大に喜んだあと速攻でネガティ部になるにゅうす担が好きすぎてChuChuCh…

ぷれみあむ〜♪

ご無沙汰してます。 ついったーを始めてから見事にダイアリーの更新が減ってしまったじゅんです。ダイアリー書かなきゃ!書かなきゃ!とは思ってるんだけどついったーだけについついねww(だまれ) 冗談はさておき、今日は書きます!!プレミアムの事… あはは…

♪HAPPY BIRTHDAY♪

しげあきくん! 23歳のお誕生日おめでとーぉぉーー!! 23歳かぁ〜………(何?w) エリートキャラのしげだけど、どこかどんくっさい所があったりめちゃめちゃ男前なのに何か残念だったり(…)でもそんな所がしげの魅力だと思ってます。←全部褒めてますよw そんなし…

♪♪♪君のHAPPY BIRTHDAY〜♪♪♪

ますだたかひさくん! 24歳のお誕生日おめでとーーー♪♪ 私がまっすーを知らなかったら7月4日ってただの1日にしか過ぎなかったんだな〜って思うと、こんなにドキドキワクワクさせてくれる特別な1日を私にプレゼントしてくれて、まっすーおめでとう!という言…