「新堂本兄弟」テゴマス★

まっすーが好きすぎて、どーにかなっちゃいそうなじゅんです!こんばんま☆
昨日の堂本兄弟のまっすーが…まっすーが…好きすぎるーーーーーーヽ(≧▽≦)/←うるさいww
ナンジャタウン」を「にゃんじゃたうん」とか言っちゃったり!「カトゥーン」が「かとぅーん」←ひらがなwwになっちゃったり(*≧m≦*)
もう、座ってる姿すらかーわーいーいー☆(←猫背)はぁ、まっすーのやることなすこと全部大好きーー!!(ちょっとだまれ)
極めつけは、まっすーの『エ〜ンッ!!°・(ノД`)・°・』←いや〜ん!!かわいい!かわいい!頭よちよちしたくなるぅぅ(≧∀≦)
で!やっぱり私まっすーの服装がいっつもツボ(*´д`*)昔から私が好きになる人はみんな『は?』って言うような格好してて(いわゆる個性的)まっすーを好きになったのも実は服装がドストライクだったからなんです(知るか)今回のテゴマスツアーでも、まっすーの衣装見てヒィーーー!!ってなったからね(チェック+しましま+水玉)
はぁ(´ヘ`;)いいわぁ〜柄に柄☆←みんなは私を悪趣味と言いますが言ってる意味がわかりません(まがお)

あっ、そうだ!!昨日思ったんだけど、手越さんは本気で女子になるおつもりですか?