シゲ猫☆其の四拾壱

24時間テレビ以来と言う事は約1ヶ月半ぶりに6人揃ったお仕事だったんだね!!いつも報告ありがとう(感謝)
で、しげも定期的にみんなで仕事が出来たらいいなと切実に思ってるんだよね!!だったら、その切実な思いを声に出して言ってみ!!(おじいちゃんとかetc…)言い続ければ絶対願いは叶うんだから←ヲタはダイアモンドDVDの件しつこく言い続けて叶えました(偶然かもだけどww)でも、しげにこんな事言って責めてもかわいそうだよね(ごめん)結局6人がガツガツ行かなきゃ何も始まらないって事!!


さぁ!!にゅうすとしてのこれからが問われる時期だよ!!みんな立ち上がれーーー!!!!(私何者?)


ヲタクはいつでも君たちの味方です!!