みんな頑張って!!

今日からドリボ@大阪だよ☆てごしさんが2週間程、近くにいるのかと思うと無駄にドキドキします。しかも私の職場から劇場が近すぎるって件でそりゃ〜仕事中うわのそらww(しーごーとーしーてー!!)


まっすーも毎日お稽古みたいで、引き笑いはそろそろ板についてきたかな?あっ、から騒ぎ出たのってさんまさんの引き笑い盗みに行く為だったのかぁー!!なら納得(え)


ぴーさまは毎日ソロコンに向けてのダンスとボイトレでお忙しそうだね←見れるといいな♪


亮ちゃんは急☆上☆Show!!


こやしげは暇さえあれば公開録音のネタ作りだなww(決めつけ)



おーい!今度はいつ6人で集まるんですかーーー???←お空に向かって叫んでみよう(やめて)



みんな頑張れー!!