NEWS LIVE DIAMOND 感想No.5

DVD感想!今日はアンコール編♪♪←やっとここまで来た(汗)






●アンコール。
♪Smile Maker♪
・トロッコで再び登場!!
・ギャ!!祐子wwwwww
・ヅラ無し祐子キャワ!!
・まっす左手でリズム一生懸命取ってる……って見とれてたら…ウギャーー!!祐子が貴久くんに抱き着いたああああああ!!!!!
・祐子の肩を抱く貴久くんが激しく男の子でドキドキするぅぅ(><)
・しげのくちゃくちゃのスマイルぎゃわいい!!
・デコ出しリーダーもキャワワ!!
・こやしげの最後の『笑え』コールはどーなの??



♪きらめきの彼方へ♪
・わあああ、けーちゃんがリーダーのTシャツを脱がした(><)
・リーダーまんざらでもなさそうww
・いいチチしてるな〜(変態)
・おお!けーちゃんまで脱いでるww(細っ)
・まっす胸の厚みがTシャツからでも感じるよ!!脱がなくてもエロイわ!一番エロイ!!



♪weeeek♪
・ちょ!しげ!!そのピョンピョンしながら前に進んで歌ってるの超ーかわいいんだけど!!
・リーダーにやっと気付いてもらえて肩を抱かれる祐子の嬉しそうな笑顔☆←女子か!
・『お前なんだよ!』って小山にシバかれる祐子ww
・祐子から目が離せないwwwwww





●Wアンコ。
♪NEWSニッポン♪
・ゆうやお帰りーー!!
・小山発信でしげコールが始まるww
・しげも嬉しそうでよかったぁ(決めつけ)
・まっすパンチラ頂きましたーー!!
・ヒィーー!!こやしげ合体(え)
・てか、けーちゃん本気でビックリしてるよww



♪夢の数だけ愛が生まれる♪
・最後にはもってこいの曲だね♪♪
・大阪バージョン♪←ホントに又来てね!!
・『ここにひとつだけのてごし〜』wwwwww
・『センキュ』@てごしww





やっと本編の感想が終わったよー\^o^/
さてと!今からバスに揺られて横浜行ってきまーす☆