NEWSmile☆「クリスマスのごちそう!自分で作るなら!?」増田貴久。

メリークリスマスダを言う為に1日更新を遅らせるまっすの粋な計らいに参りました(´Д`)
あなたはアイドルです(そうです!)



・家族でご飯を食べます!がいかにもまっすーらしくてキュン(><)
・チキンにドーナツ……ん?ドーナツ!?まっすーレベルになるとクリスマスはドーナツを食べるんだ!よしメモメモφ(.. )

・Mステのお仕事に『わーい』って言っちゃうまっすがホントいい子(^^)\(^O^)
・わあああ明日はまっすーと一緒に過ごせちゃうのか〜(真に受けたww)




ふつぅーに過ごす予定だったクリスマスがまっすのおかげで私にもジングルベルが鳴り出したよ♪(あたま大丈夫?)



まっすー素敵なクリスマスプレゼントをありがとう♪まっすーも明日の『うりゃほい』に備えて、のんびりイブを過ごしてねー★