ジャニーズカウントダウン2009-2010。

行って来ましたー(^O^)/


今年はまっすーにとって12年に1度の記念すべき年男!!って事で、このイベントに運よく参加出来て本当に幸せでした(´Д`)
久々に見るNEWSはやっぱり私にとって素敵★無敵★なグループ!!

以下、もう行かれた皆さんが私と全く同じ感想書かれてるので細かい感想は省こうかと思いましたがやっぱり記念に私も書かせてもらいます。








・放送前は愛マタの衣装でNEWSくん登場★この衣装大好きーーO(≧∇≦)o
・お歌は、紅く燃ゆる太陽→スノエク→ABOでした。
・この前のぴさまコンでスノエク聞いたけど、やっぱりスノエクはNEWS揃ってがいいいいいいいい(><)
・トロッコに乗って歌ってたのでガシガシダンスが見れなかったのは残念だったけど、もうNEWSがそこにいるってだけで大満足!!
・で、やっと生で見れたABO★去年の春に発売したのに初めて見れたのが年末のカウコンだなんて…何か色々泣けてきます(;_;)
・『えびおーーー♪』で、もれなくハート合体のかんちゃんと私www←別にこれやろう!って決めてなかったのにナニ!?この息ピッタリwww今年も宜しくお願いします(ここで言うなw)
・わっ!てごしくんのおおさびでわちゃわちゃ来たーーーーー\^o^/
・てごしくんにくっついていくんだけど、まずぴーさまがくっつき、その後ろにまっすーがくっつき…………ギャーーー!!ぴーさまの後ろにまっすーがくっついたーーー!!!ます担死亡。
・つーか、そのわちゃわちゃを何故テレビが映ると出来ないんだーー(ノ><)ノ
・ああでもそーいう残念な所が結局好きなんだよねー(激甘ww)
・うりゃほいもやってくれたよー(^O^)/
・NEWS担じゃない人も踊りが完璧で、すげー!!って感動しました。早くNEWS担のみんなと『うりゃほい』したいな!!(切実)
・放送前にこんな豪華な3曲をやってくれて、だからカウコンやめられない←病気ww
・本番直前バクステにぴさまが、かめちゃんと一緒に出て来てカウコン始まりますよー!って感じの挨拶をしてくれました。挨拶も終わって一旦はけようとしたけど、まだ時間あったみたいでステージに戻る二人グダグダwww


で本番へ…ここからはほぼ双眼鏡でまっすーばっかり観察してたので、まっすのことばかりですwww



・NEWSくん、PARTYの最初に着てた白いスーツにお着替え。
・まっすーは愛マタで腰に巻いてた黒い布(?)を白スーツでも巻いてました。
・V6が『MUSIC FOR THE PEOPLE』を歌ってる時、NEWSはトロッコに乗ってたんだけど、まっすーが突然サビ辺りから踊りだし、しかも全力wwwもー踊りだしたら止まらないって感じで激しい!激しい!私もれなく呼吸困難(ヒィーー!!)同じトロッコに乗ってた慶ちゃんに2回程しばかれてましたwwwでもまっす踊りきる!!完璧★
・2010年になる瞬間、まっすーピョンピョン跳ねて、その後はNEWSみんなとハイタッチ!まっすーペコペコお辞儀もしてたよ!!
・隣のジャンプくんと何か喋ってるまっす。
・ジャンプくんの中に入るとまっすーのごつさが更に強調され、ギャーーー!!←とにかくなんでもギャーー!!www
・まっすと光くんが結構カメラにアピッてたけど、結局OAでは一瞬抜かれただけだったんだね!じゃんねん…
ファンタスティポ来たーーー\^o^/\^o^/これ歌ってる時NEWSくん達はちょうどメインステージにいたので、元祖そっちのけで暗闇のまっすーを観察ww剛と太一くんごめんなさい(-.-;)でもやっぱりまっすーは裏切らなかった!ちゃんと暗闇でも踊ってたよーー!!てごしくんは最初踊ってなかったんだけど、まっすがあまりにも踊るもんだから最後の方はつられて踊ってましたww←ああ、これ元祖とテゴマスの4人でコラボしてほしかったなー!!
・V6の『愛なんだ』を踊るNEWSくんが素敵すぎる★まっすーは他のグループの踊りを本当に楽しそうに踊るよね!←事務所担www
・シャッフルメドレーの衣装がこの前MステSPで見たギラギラ衣装★ギャー!って思ったけど嵐さんと若干被ってる…(-_-)しかも嵐さんの方がギラギラ度が凄くて、NEWSくんの衣装が地味に見えた(−_−#)NEWSどんまい!
・エイトが歌ってる時、NEWSくん達がジーッとモニターを見上げる背中が何だか切なかったよー(:_;)
・『愛されるよりも愛したい』ギャー!!やっぱりNEWSカッコイイ(しつこいw)
・サプライズゲスト(?)マッチ登場!先輩の歌をみんながバックで踊る♪これをナマで見て改めてジャニーズ集団の凄さを実感★その中でも一際輝くかわいい子が…もちろんまっすーですけど何か?テレビではあんまり映ってなかったけど、ホント踊りが完璧でしかも『モット!モット!』の所なんてカッコ良すぎて大変(><)まっすがあまりにもカッコイイもんだからマッチを全然見てないwww
・マッチのお喋りタイムの時にまっすー、かめちゃん、うちくんはお着替えする為にはけていきました。
・で、私の念願が叶ったまっすーのナマ袴姿★★★もーまっす似合いすぎだぞ!!しかも立ち位置がまさかのセンター!!だ…だいじょうぶか…!?(ドキドキ)
・『いろんな事にトライして』『めでタイガー』まっすー素晴らしい!!
・太一先輩の若干滑り気味のギャグに全力で笑うまっす。いい後輩だな〜!!

・バクステからトロッコに乗ってメインに移動する3人。この時まっすーだけしゃがんで両手広げてたけど、席の都合で背中しか見えなかったので表情が見れなかった…でもそのでっかい丸い背中に大変萌えました。
・で、メインステージとトロッコの距離が結構開いてたみたいで、まっすーが先にステージに上がってその後うちくんがステージに上がる時まっすがうちくんに手を差し出して引っ張ってあげてたよ!うちます萌え(´Д`)
・そしてニノの後をパタパタ走ってNEWSの立ち位置へ戻るまっす!おもちゃみたいな動きでアレ欲しい!!
・袴姿でもお構いなしに動くので袴の下からギラギラのパンツが見えちゃってるよwww
・最後は『明日が聴こえる』を歌ってくれました。まっすー何故かメインステージで一人でフラフラ歩きながら歌ってた(自由ww)
・それぞれのグループが順番に挨拶をしてはける時、NEWSは何やらコソコソ会議をする(かわいい)で、みんなで手を繋いで大きくお辞儀をしてくれました。



もー今年のカウコンは最高ーーー★ジャニーズらしさ溢れる素敵な企画ばかりで、短い時間だったけど大満足です!!





NEWSも全員揃わなかったのがやっぱり残念でしたが、今年は何か素敵な1年になりそうな、そんな気がしました。