走魂#6

生足祭りで鼻血ぶー!!の6回目★走魂グッジョブV(^0^)








・今回のテーマは『フルマラソンを完走するため自分の身体を分析せよ!!』
・まずはフルマラソンの完走タイムを予測。小山6時間(理由が『ジャニーズじゃん!』って意味不明ww)。しげ9時間(歩いてもいいようにww)。ます24時間(テロップの下に〜START〜一歩をふみだそう←きゃん!素敵★)。てご4時間30分(この子ガチですww)。
・わっ、慶ちゃん!!親指でコーチを指すとか!もー何事Σ(゜ロ゜ノ)ノホントひやひやする…。
・裸足になって準備する4人!はああ><裸足にさせちゃうなんてホントいい企画♪
・まっす相変わらず5本指ソックスwwってギャ!!まっすが足スリスリさせてるうううううう(´Д`)
・毛!毛!太ももーー!!舐めるような撮り方で、このカメラさんいい仕事するな〜★
・スタッフ『足キレイっすね』『顔もキレイだ』←なんだ!この変態カメラマン(>ε<*)
・てごしくんの太ももを触るしげの手つきがエロすぎるww
・しげの毛はパヤパヤしてる@小山。
・てかしげ足細いんだね!
・今回も出ました!うんちくまっすwww
・『たかはしきゅうちゃんがぁ〜………あしぃくすでくつはいたんだって〜』ひぃーー!!ぜんぶひらがなで喋りおったーwwwしかも『あしっくす』を言いにくそうにしてる顔がかわいすぎて死亡(バタッ)
・足型分析結果!しげ(土踏まずの高さが低い)。ます(平均的な20代男性の足)。てご(左右の幅に差がある)。小山(足囲がかなり細い)。
・次は持久力を測定!
・専用マスクを装着させられるしげを見て『えっ!?こんな感じになるんだ』って既に嫌そうなますださんwww
・しげのフォームをいちいち分析するまっす←しげの事好きだから気になっちゃうのわかる!わかる!
・てごしさん!バカ笑いしすぎw
・お次はまっす!マスク装着時、髪の毛を触られ不機嫌なまっすww
・ファッサー来たーーーーー(≧∇≦)ーーーーー!!!かわええーー…!
・不機嫌な顔!ファッサー!走る時の鋭い目付き!のしのし走る姿!最後にエズくまっすwwああ色々ごちそうさまでした。
・てごしくんが走り終わった後の爽やかな汗と笑顔キラリに乾杯(え)
・慶ちゃんに『左下とか結構女の子の足だな』ってしげが言うとリアルすぎて笑えない(-_-)
・ランニングフォームの診断結果!しげ(姿勢が前かがみ。腕を前に振りすぎ。)ます(肩に力が入りすぎ。太ももが前に出ていない。)てご&小山(地面を蹴りすぎ。)
・フルマラソン予測タイム発表!順位発表の結果を聞くまっすの顔がバカっぽくてちょうかわいいO(≧∇≦)o
・1位てご(3時間25分)ダブルピースでにっこりV(^-^)V
・一番ダメなヤツはwwまっす(5時間00分)←まっすわろとけww
・ちなみに、2位小山(3時間55分)。3位しげ(4時間10分)。でした!






●一番カッコいいマラソンのサングラスは何なのか?●
・今回もまっすいません(-_-)
・BGMがふざけすぎww
西部警察なしげ!スローモーションもふざけすぎww
・ケミストリー川畑さん風サングラス!もちろんてごしくん熱唱ww←上手い♪
・慶ちゃんの隣で棒立ちになってるてごしくんがかわいすぎ><テレビ画面ぶち壊して捕まえたい(やめて)
・3Dメガネ←どーでもいい(爆)
・は!?馬の被り物ってwwwいやんコワーイ(;_;)