走魂お疲れ様でした!!

あー終わっちゃったんだね…(ノ_・。)
結局全国放送にはなりませんでしたが(まだ根に持つw)お友達のおかげで、可愛い4人を毎回見る事が出来ました!!ホントありがとう@私信。



番組スタートした日が、幸運にも『雨森』舞台の日と重なりリアルタイムで4人の走る姿を拝めてホント自分のタイミングの良さにアッパレでした\^o^/翌日のダイアリーは『走魂』に対するエントリーが沢山あげられていて、みんなの喜びがすごく伝わりあの時の嬉しかった気持ちは今でもはっきり覚えています!!はい!



オールマイティに何でもこなせるけーちゃんのかっこよさや、諦めず最後まで頑張ったしげの根性や、ガチで頑張るてごしくんの可愛さや、そして本気で長距離が苦手なまっすwww
まっすの『ねぇ〜知ってるぅ?』が可愛い過ぎて何度リピした事かwwwホントこの番組で4人の知らなかった表情を沢山見る事ができて幸せいっぱいの5ヶ月間でした。あー楽しかったな〜そうこん…(゜ーÅ)


体力のいる撮影だったと思いますが、本当にお疲れ様でした!これをステップに次こそは6人の嬉しいお知らせを気長に待ってるからね!!気長に!!ww








ところで私、走魂の感想#12までしか書いてないんだけど…(-.-;)←そろーっと逃げよ(おーい!)