MステSP♪

一個前のエントリーに沢山のお星様ありがとうございました★見た事のないグリーンスターの数にただただ感動です…(TωT)今まで頂いた全てのお星様を私の宝物に、これからもここで暑苦しく語っていきますので宜しくお願いします!!




さて!ちょっと遅れましたが、6人の笑顔がとっても素敵だったMステの感想を…


●OP●
・ぴーさま!!今年の春はアロハ押しですか?先取りしすぎwww
・亮ちゃん髪やっと切ったー\^o^/お帰り短髪!!
・てか亮ちゃんのパンツあれで大丈夫なの…?ストライプでかっΣ(゜ロ゜ノ)ノ
・まっすーもお決まりの柄々サルエルできゃわわ><←色々意見はありますが私はまっすのサルエル好き派です!!
・んもぉー!しげは何でいっつもヲタに怒られるような事するんだろう!?前髪パックリはやっちゃいかんよ!!
・けーちゃんの黒髪はチャラさが抜けてとってもいい感じV(^0^)
・てごしくんせっかくビズいいのに髪が傷んでてじゃんねん…早く何とかして下さい(土下座)




トーク
・今日もお喋りはぴーさまだけかな〜!?って思ってたら…
・しげキターーーー!!←ナイスタモさん★
・てか、のっけから規模の小さい話ってwww
・大野くんとのツーショット写真!うんそれ前も見たwww
・竿頭の顔がひどすぎるwwwwww
・『仕事でもこんな笑ってないんじゃないかな〜ww』ってしげ笑い事か!!
・まっすーガッツポーズしつこいwwかわいいけど(結局)




●お歌●
・亮ちゃんがニカーッてわろた!わろたよーー!!もぉ満足(早っ)

・てか、つられてみんなもわろてる!!あれ!?しげだけふつー…。
・けーちゃんがいつものクネクネダンスに戻ってて、リラックスしてるだな!と確認できたww←だって前回カッチカチだったんだもーんww
・ぴーさまが手をあげる度に見えるおパンツをガン見してよだれw(変態)
・きゃー!しげのカメラ目線が男前すぎて殺された!!ホント前髪残念だけど今のビズネ申★


・weeeekだよ〜!!weeeekだよ〜!!ってまっすが楽しそうo(^-^o)(o^-^)o
・まっすってお仕事してる時はいつも楽しそうだけど、6人揃った時が一番テンション高い気がする♪♪ええこっちゃww
・まっすのバタバタ走る姿好きすぎるO(≧∇≦)o
・ぎゃあああ!!最後にしげます何?(意識朦朧)
・まっすしげに抱き着いて二人でイチャイチャしてるううう><
・そしたらしげがまっすに手の平見せろ!みたいな合図して、慌てて手をあげるまっす!
・なんだ!このかわいい二人の絡みは!!!
・はぁーお腹いっぱい(´Д`)


で!今回のますだMVPは…歌の後のCM明けでカメラ目線でずーっと手の平のさくらガール見せて最後にお目目パチパチッてさせてるあの顔!!!!!おもちゃみたいでのけ反った><



あれ欲しいいい………