『あい』香川の事

香川2日目行ってきましたー\^o^/
とり急ぎ大まかなメモを…(ネタバレ)












<1部♪>
・チョコのフェイクですがまっす『おっきいチョコレイト!ちっちゃいチョコレイト!』ってハッキリ言ってたよwww←フェイク諦めた?w
・〇〇のくだりは『パーマといえばくるくる』『くるくる?』『くるくるの中に〇〇2つ見つけました〜』って感じです。
・てごますは最初ますてごだった話。ミソスープ歌う時にてごますに変わってた。←ます『下から支える感じかな?縁の下のちからモリモリ』だってww
・この回なんと!ケセナイをまっすーが歌っちゃったー♪♪最初冗談かと思って見てたんだけど、なかなか終わらず結局最後まで歌いきるまっすww歌詞は後半自分で作ってましたがケセナイますだバージョンが聴けて嬉しかった〜O(≧∇≦)o←てごしくんの本ちゃんバージョンもちゃんとあったよ♪
・てごしくんのぞうさんは頭に『T』が付いてるから『台湾ぞう』まっすは『M』だから『マジでジャパン』www
・うどんごり押しのますださんww
・初日の夜に行ったご飯屋さんの写真が出ました!!カボチャの煮物が入ったお皿でおヒゲ隠しwwお皿で隠すバージョン面白すぎる(>ε<*)プッ
・晩御飯終わった後の〆はもちろんうどんのまっすww
・ChuChuChuのスローバージョンがスローと言うよりだんだん気持ち悪くなってきてませんか?ww







<2部♪>
・キミボクの『あらっ』で三点倒立するまっす(何で?ww)
・〇〇のくだりは丁度二人にあたってた照明が丸い形だったのでそれに繋げて…
・ライブ前は100%自分達の曲をマネージャーさんの車の中で聴いてるますださん。それ以外はヒップホップ♪
・車内でのまっすの様子を薄目開けて見るてごしくんww音楽にノリながらちょいちょいまっす踊ってるらしいよ><
・衣装と私服の感覚がわからなくなってきて、肩に羽が付いた服をいいじゃんつって試着したまっす。でもよく考えたらさすがに普段着ないわと気付くww
・まっすがよく着ているスーパーマンのTシャツ肩に穴が開いてるらしいw←あれ相当前から着てるもんね〜!!
・香川に行く前ヒョウ柄のパンツを履いて行こうと考えてたまっす。でも直前になってうどん行くしヒョウ柄は違うわ!と思い、結局チェックのパンツを履いて行く事に…そしたらてごしくんがヒョウ柄のパンツ履いてて『あっぶね〜』ってww
・てごしくんが最近ヒョウ柄が好きなの知ってるから被るんじゃないかと気にしてるらしいw
・好きな女の子のファッションは?とてごしくんがまっすに質問…ピンクで、ぞうの絵が描いてるTシャツを着ている人かな!?と。←上手い事逃げたww
・しげの絵は上手い!俺(てご)の絵は芸術!(なるほどなるほど)
・8月の花火は結構な曲数歌えるみたいだって言ってましたよー♪♪
・MC直後に顔を洗いに行くまっす。
・行った罰として『バンビーナ』をやらせようと、てごしくんとヲタで打ち合わせ。まっすバンビーナやってくれましたー\^o^/







とりあえずこんな感じでした〜♪又感想書けたら書きます!!