特別増田連載し隊No32

日曜に更新☆!?心の準備してなかったのでビックリ!!したよ〜(゚o゚)/サプライズありがとう☆☆

で、中丸くんと沖縄バカンス行ってたんだねぇ(^-^)あぁ〜生まれ変われるものなら中丸くんに生まれ変わりてぇぇぇ〜〜〜☆中丸くんがダメなら美ら海のおさかなさんになって見られてぇぇぇ〜!!もれなくスイスイ増田さんに寄ってくよww美ら海水族館で少年のように瞳キラキラさせておさかなさん見てたんだろうなぁ〜(*^_^*)想像しただけでもキャワユイよぉぉぉ〜!(ごちそうさまですww)最後のありがとう(ハート)は誰にだ!ってつっこんでしまいましたが、増田さんの文章はまるごとカワイイのでヨシとします(きっとラブラブ中丸くんにだよね)私もそんな増田さんのリフレッシュ情報を聞けてありがとう(ハート)だよん。さぁ!!リフレッシュも出来た事だし次はABOだよ〜↑まっすー☆腰ぐいん!ぐいん!の準備は出来てますかぁ〜〜〜?私はこの目でしっかり見る準備okですよ〜(^O^)/リピってだいぶ免疫ついたのでどんなぐいん!ぐいん!が来ても目をバッチリ開けてガン見します。

あっ!今日はP誌とD誌がNEWSくん表紙なので迷わず連れて帰りました☆この感想は又改めて…