特別増田連載し隊No33

まっすー!も〜Tシャツ!?(゚o゚;(早っ!!)さすが暑がり増田さんですねぇ〜wwTシャツから出てるムキムキの腕☆うん早く見たい!見たい!
そ〜だねぇ〜↑今の時期入学式で確かに新入生だらけだわぁ☆☆でもそんな新入生らしき人を見て「わくわくした顔して」って思える増田さんがイチバン素敵で爽やかボーイだと私は思いまぁ〜す\(^o^)/
で、最後につっこませてもらいますが…「今からこれ食べまぁ〜す」って何ですか?こーれーはー?????デザートらしきもののようですが…(上にアイスのってるよねっ)しばらく写真とにらめっこしたよ〜〜〜〜(´ヘ`;)デザート頬張る増田さんを想像し、私はそれを今日のデザートにしたいと思います(〃▽〃)ごちでしたww