特別増田連載し隊No38

3日間連続更新☆☆☆増田さぁ〜〜んヾ(^▽^)ノいいぞ!いいぞ〜!!ラストスパート毎日更新期待しちゃうぞ〜!!


テゴ・シゲ・マスでお仕事だったんだぁ〜!!(うんうん)
3人でいるとこ想像したらキャワユすぎてテンションMAXです↑↑↑
そして最初さらっと読み流しちゃったけど、増田さんが「テゴ」って呼んでるよ!!!!!!マスくんとテゴの距離が更に縮まったみたいでこちらは非常に微笑ましいです(*^_^*)←その微笑ましい姿を「テゴマス」でぞひ!見たいので「ABO」祭りの後あたりそろそろ活動開始ってのはいかがでしょうか…?いかがでしょうか…??いかがでしょうか…???(しつこい)


今年は増田情報によると「青」が流行るんですか?そ〜なんだぁ(メモメモ)
増田さんの全身「青」ってちょっと笑っちゃいましたが、ファッション王子増田なら、なんなく着こなせちゃいそうな気もするんですけど…ww
次のお買い物で「青」のTシャツでも買うのかなっ!?あっ!今度は増田さんから誘って又シゲとブヒブヒお買い物しちゃいなよ!!(余計なお世話)そして又シゲ猫日記に増田登場!ってのはどーでしょう?(うん、いいと思いまぁ〜す)


で、スリム増田〜〜??????
夏は痩せちゃうからな〜って…やっぱり今はプニプニなのか!?ど〜なんだ!? こっちはスリムでもプニプニでもなんでもWelcomeなので早くアイドル増田が見たい!見たい!!