特別増田連載し隊No37

いつもいつもお星様ありがとうございます。私も皆さんのダイアリーをニヤニヤしながら読ませてもらってます!!そして沢山元気をもらってます!!本当にありがとうございます(感謝)
ではでは本題へ……


連日更新ありがとうヾ(^▽^)ノこのまま20日まで毎日更新しちゃって〜☆

待ちに待ってた餃子来ました〜♪♪しかも写真付き〜☆ハイ!速攻「画像保存」ポチッ!!(頂き〜☆)

腹ペコ状態じゃなくても30個も食べれるのかぁ…ふ〜ん、メモっとこ!!(怖っ)でもお腹ペコペコだったらいったい何個食べる気だったんだろ…!?スゴイよ増田さん!!最近まっすーの食欲っぷりに驚かされる事ばかりですが何かそれもだんだん慣れてきたww

沢山食べる増田さん嫌いじゃないです。むしろ大好き〜(結局)でもスーパーアイドル☆って事忘れないでねっ(誰?)


お友達が増田さん恋しくて帰ってきたんだね!!そのお友達きっと増田さんの事大好きなんだろうなぁ〜☆わかるわぁ〜!だって私も大好きだもん♪(どさくさ)


あぁぁ〜☆☆「食べたの」とか「食べてたの」とか「誘われたの」とか「の」がキャワユすぎるぅぅうう!!私の大好きなひらがなは「の」に決定だな!!