特別増田連載し隊No40 最終回☆

あぁ〜↓ほんとにほんとにこれが最後の更新なんだねぇ…(T^T)
はぁ〜↓読むのがツライ…けど読む!うん、携帯しっかり両手に持って姿勢正して読もっ!!(意味不明)

ホント「RESCUE」最高!だったよ〜(^-^)v

増田さんが「RESCUE」に関わってくれた事こちらも感謝していますm(_ _)m

ドラマと連載やってくれてありがとう☆

これからもいっぱいいいもの届けてね!
頑張れ増田〜!!!!!!

またねーって目がハートになってるよぉぉ〜(〃▽〃)最後の最後までキャワユな増田さんにバンザーイ♪♪♪

何か増田さんの言葉に全部返すような感じになっちゃいましたが、
最後に…
1月20日〜4月20日の3ヶ月間「特別増田連載し隊」ホントに楽しかったです☆ドラマの撮影で忙しいにもかかわらずこまめに更新してくれて、あんな男前な「手塚豊」から一歩「増田貴久」に戻ればキャワユイ!キャワユイ!文章で 、更新の度に私携帯見ながらニヤニヤ…( ´∀`)おかげで周りからはすっかり変人扱いですwwでも、まっすーの連載を読んだ次の日はイヤな事でも笑顔で頑張れちゃう!!そんな魔法をかけてくれました。ホント増田は私のスーパーマンだよ(≧∀≦)(たぶんみんなもそうだよね!)
いつも感謝の気持ちを忘れないまっすー☆
ぶたさんがいっぱいのまっすー☆
「の」がカワイイまっすー☆
大量摂取で私達を不安にさせるまっすー☆
写真の撮り方が???なまっすー
「パオーん」とか「モー」とか…
も〜言い出したらきりがないくらいいちいちかわいすぎな増田さんがまるごとダイチュキだぁ〜〜〜〜ヽ(≧▽≦)/
ずっとずっと素敵100%の増田さんでいてください☆私も100%で愛し続けます(^O^)/
ありがとう☆まっすー♪

早速増田さんに感想書かなきゃ(☆▽☆ )
なんかラブレター書くみたいですごくドキドキなんですけど…(^-^;
どさくさで告っちゃおっ (オイ!)
わぁ〜〜!でもホント何て書こっ!!増田さんへの感想書き終わるの今から頑張っても多分明日の朝になるわ┓( ̄∇ ̄;)┏