もーすぐ「ABO」発売だよー☆

まっすー!いいよ☆いいよ〜♪いけめ〜ん↑わぁ〜!!めちゃめちゃ好きだ〜その髪型☆予告なのにどんだけリピッたか…ww一時停止してしばらく見とれちゃったよ〜(〃▽〃)素敵☆ステキ☆

茶髪&サラサラお帰り〜ヽ(≧▽≦)/
って事で無事「ヘイ!」の予告で増田さんのニューヘアーが解禁され「ヘイ!」いい仕事したぞ!!(誰)

それよりてごっさんのあのテンション↑?何かあったのか?しばらく私カルチャーショックみたいなのを受けた(-_-)
後ろの亮ちゃんの顔が…うん、そんな顔になるのわかるわー。

まぁ増田さんがかわいかったからすべてokですけど…(結局増田さんなんだよねぇワタシ…)


さてさて!いよいよ「ABO」発売☆が迫ってきて、落ち着きのないじゅんです(*⌒▽⌒*)

そこで、4月29日「恋のABO」発売に向けての最終かくに〜ん('◇')ゞ

・CD予約!もちのろん☆初回・通常共に完了(^^)v
・お歌♪覚えましたよ〜(^^)vほっほほー♪♪
・ダンス☆うん、サビの所完璧マスター(^^)v
・着うたダウンロード♪した!したぁ〜!!(^^)v今回いろんなパターンがあってナイス!ドワンゴ☆

・あっ!ドワンゴのCMも無事捕獲(^^)vでもまだJEのCMとは巡り会えてないんだよな〜…無事捕獲できるか不安(-_-;)


とりあえず24日のMステで初☆「ABO」観れるのね(-_☆)24日は確実に私興奮しすぎて寝れないと予想してるので、次の日仕事休み希望出しときましたww(やりすぎ!)

早く来い来い「ABO」!!