「恋のABO」HEY!HEY!HEY!

その前に!
にゅうすが24時間TVだぁ〜ヽ(≧▽≦)/
わっ!ちょ!!嬉しすぎてこの気持ちどーすればいいのよ〜〜〜(>_<)落ち着け私…(^^;;とりあえず1回「ABO」踊っちゃお☆(えっ?)
改めてNEWSのみんなおめでとう\(^o^)/
なんだか今、ドキドキと興奮で言葉になりません。会場も日本武道館から東京ビッグサイトに移るそうで、只今ビッグサイトがどこにあるのか調べています(行くきマンマン)24時間TVという又大きなチャレンジ☆この目でしっかりと6人を見届けたいと思います(*^_^*)
ホントにおめでと〜☆☆☆☆☆☆
「Share」歌っちゃいなよ!!



さてさて本題へ…
昨日のヘイ!だよヘイ!トークもお歌も短くまとめていただいて、キャッキャ言う前に終わっちゃったじゃないか(>_<。)おかげでリピの長旅に行って睡眠不足でございます。

以下感想☆


〜トーク〜
・ゆる〜いパーマをかけた手越くんが熱唱してる時の後ろの増田さん…「うちの相方がスミマセン」って言わんばかりの苦い表情に私も同感です。
・でも恥ずかしがらずに堂々と最後まで歌いきった秋川祐也に座布団10枚☆
・あっ!増田さん左手の親指に赤いネイルしてる(≧∀≦)
・シゲがそこまで釣りにハマってたとは知らんかったよ〜(゚o゚)/でも大ちゃんとの2ショット写真☆アイドルオーラなさすぎでフツーな2人に笑けたwwシゲの顔も若干ひきつってるし…はぁ〜かわいいこの子(^-^)
・「毎アチャ」な亮様…ここ亮担さん100パーセント萌え死んでますね!!(うん)
・私も歯医者の方がいいと思いますww
・亮ちゃん54キロって…バンジーするよりそっちの方が私は心配です。
・こやまぴーコールの説明をぴー様がするのかと思いきやまさか!!の説明放棄(*_*;で慶ちゃんに丸投げww
・てか増田さん一言も話してないやないか〜い!!でも「ぶふっ」て笑う声は確かにキャッチしました。

〜曲〜
・あぁ〜カメラさそこにかわいい子ハートマーク作ってるからもっと寄って寄って!!
・増田さんの×に私は○をやる!!
・なるほど!!A・B・Oのポーズって足でも作ってるんだね☆←Mステではファンの子に隠れて足元見えなかったから新たな発見です☆
・うひょ〜ヽ(≧▽≦)/ますだの「オー」なんでそんなにかわいいの↑足はもちろんかわいいけど、その手!手!手!気絶しそう(@_@)
・ABって言った時のシゲのアホ目線!
・やっぱり微妙にスッって揃ってたね!!はぁ〜テゴマス好きだぁ〜☆☆
・Such a CuteなSmile♪の増田さんのピョン!!って動きがも〜たまらん!!
・お約束の変顔シゲ様☆今となっては変顔まで愛おしいよ…シゲ
・ハイ!来たぁぁぁあああ!!増田さんの餃子メガネ!かわいい☆カワイイ☆可愛いぃぃぃぃぃ☆
・す〜べてをさらけ〜出して〜♪の増田さんのアホ顔すらイケメンに見えてきたww
・ひぇ〜↑とどめにぐいん!!ぐいん!!(興奮MAX)
・最後に増田さんのハートマーク☆カメラさ〜んありがとう!!ここ永久保存版です('-^*)ok


はぁ〜、気づいたら増田さんしか見てなかった(笑)←いつもの事です…ふぅ〜疲れたぁ(*_*)



えぇ〜っと今「ABO」のCDを無事連れて帰ってきましたV(^O^)今夜はおそらくNEWSさんが寝かせてくれないぞっ!!ではでは「ABO」の世界へ行ってきまぁ〜すヾ(^_^) byebye!!

バーいの前に書き忘れ…
昨日「セミナー」のチケが我が家にも届きました(それすごく大事な話しだよ!)なんか色んな興奮がドドド〜ってやって来て気づいたら私「セミナー」のチケ☆ソファーにほっ散らかしたまま「ABO」祭りしてたww(ぶっちゃけチケ送ってくるタイミング悪いよ〜)
この場をお借りして
加藤成亮さん本当にごめんなさいでした<(_ _)>チケット大切に保管しておきます。ローレン成亮に会いに行くよp(^-^)q