「ミヤネ屋!」こやます☆☆

ちょ!!「ミヤネ屋」生出演って誰かと思ったらうちの増田さんじゃないかぁ〜(゚o゚)/あっ!慶ちゃんも…(ついでかい)
ようこそ☆大阪へ…ヽ(^^)
でもまさか!わざわざ大阪まで来ると思ってなくて中継かなぁぐらいに思ってたから只今取り乱しMAXで心臓口から飛び出しそうです(@_@)
来るなら来るって言ってくれれば我が家でお好み焼きご馳走したのにぃ(超迷惑)


はぁ〜☆増田さんとの距離が近すぎて頭クラクラしちゃう(私読売テレビから自転車で10分ぐらいの所に住んでるんです)今すぐ自転車乗って読売テレビまでぶっ飛んで行きたぁぁぁあああい〜〜!!でもや〜めた(諦め早っ)
行っても会える可能性の方が低いしね!!←こういう所は冷静です…
はぁ〜でもドキドキが止まらんよ〜☆とりあえず近くにいるから一回外出て増田さんとおんなじ空気いっぱい吸っとこ(アホ)


しかし増田さんキャワユイ!!あんたのキャワユさ普通じゃないよ(〃▽〃)
あの豊ヘアーはどこへ行ったの?ってぐらいの素早い乙女の戻りにビックリ!!
慶ちゃんほったらかして増田さんばっかり見てたので増田さん中心の感想です(スミマセン)


服装は増田さんが白ティー(キラキラした黄緑でビルのイラストが書いてた)に黒のカーディガン(グレーの大きな柄入り)薄いグレーのサルエルパンツで、慶ちゃんはジーンズに黒のインナー、白黒のチェックシャツ。もちろん胸元はがっつり開いてました!!

2人は芸能ニュースのコーナーから入ってきたのでまずは芸能ニュースを観ながらのトーク!!

阿部力中村勘太郎の結婚報告!!ってそんなのいいから増田と小山をもっと映しなさい!!
・でもたまに小窓から出てくる増田さんと慶ちゃんにキャワ(≧∀≦)
・そこで突然結婚について質問される2人!(来たぁ〜↑)
慶ちゃん…もちろん!(結婚したいって)思います。
増田さん…僕もそーっすねぇ〜(←戸惑う増田さんモゴモゴ)ちょっと相手が欲しいですけどねぇ、でもいずれは結婚したいです!!この時の戸惑う増田さんが超〜かわいかった☆ホントこういう質問苦手だよねぇ〜!!でもそこが好き(結局)
・そしてアイドルって大変でしょう?と言われ
慶ちゃんが「イヤイヤ」って笑いながら言ってる横で「楽しくやらせてもらってます☆」ってキラッキラの笑顔で答える増田さん!
も〜アイドルの鏡だよ〜ますだぁぁぁ(☆▽☆ )

そうそう!!この番組にケロンパ(うつみみどりさん)も出てたんだけど、こやますと一緒にご飯食べに行ったりしてるみたいで…
生まれ変わったらケロンパになりたいって今日ほど思った事はありません。

で次のコーナーへ…
スタジオから2人は次の場所へ移りまぁ〜す(^O^)/←この時子供みたいに笑顔で走って移動する増田さん…はぁ〜キャワユすぎ(〃▽〃)
で移動してる後ろ姿がずっと映ってて、ごっつい背中の増田さんに私フニャフニャになりました。(ナンデコンナニカッコイイノダ?)

ちゃぶ台に座布団が用意された場所へ到着!!2人きちんと正座してる姿が妙にかわいくて何故か笑けた(ゴメン)

・待ってました!!血液型トーク☆
・ジャニーズタレントの血液型をそれぞれ分けてのトークでした。
・手越さんを基準にB型を決める増田さん。
・ジャニーズはA型とO型が多いんだって!

ここは結構どうでもいいような話が続いて、私としてはもっとメンバーのワチャ話がききたかったんですけど…(-_-;)


最後…
PVを観ながら「ABO」宣伝☆
コンサートは?の質問に
「まだ決まってないんです」と小山さん
テゴマスはしないの?って質問に
「テゴマスでも出来るように頑張ります」と増田さん

ちょっと〜!!じらさないでおせーてよー( ̄人 ̄)

約50分ぐらい出てたのかなっ!?すっごく見応えあって今日はまだ「ヘイ!」もあるのに既にお腹パンパンww