☆NEWS☆いろいろがいっぱい!!

あぁぁ〜↑嬉しい事が溢れかえって、収集がつかない(^^;)
いっぱい書きたい事あるけど1つ1つ書いてたら追っつきそうにないので今ある事をダダダァァァ〜っと書いちゃいます!!


〜オリスタ〜
いつもいつもオリスタはナイスショットで…ありがとうございますm(_ _)m


〜TV誌いろいろ〜
・ジョンはワチャワチャ写真が満載でキャワユイ(満足)メンバーが互いに撮りっことか、こういうの毎回期待します!!
・ガイドの増田さんの表情がエロすぎて本屋で気絶しそうになりました(立ち読み危険)
・LIFEは全員ショットの全3ページ☆ますだの足の毛が…何か見てはいけないものを見ちゃった感じで恥ずかしくてまともに見れないよぉ(>_<)そして亮ちゃんの横で写ってるから体がごっつい!
・naviは全員ショット1ページ個人それぞれ1ページの全8ページ☆ボリュームではnaviがダントツ!このソロショットみんなイケメーン(☆▽☆ )


〜24時間テレビコメント〜
私ズーム始まる前にはいつも仕事に出てるので(仕事超〜早いんです)結果惨敗…1つも見れませんでした(T-T)情報は仕事終わりにお友達からメールでキャッチ☆見たかったなぁ〜…某サイトに頼って探そっ!


〜ズーム〜
これは関西圏なのでバッチリ見ました☆ミヤネ屋と同じ服装でしたね!!
ますだがいっぱい喋ってるぅぅ(≧∀≦)最後のズームイン!!のポーズしっかり目に焼き付けました☆


〜いいとも〜
ちょっと成亮さん!カッコイイじゃないですかぁ〜!!キラキラオーラ出まくってましたねぇ☆やや緊張ぎみのかとちゃんがカワユかった( ´∀`)やっぱり「セミナー」の宣伝かぁ(そりゃそうだ)


〜ぷいぷい〜
これもズームに同じくミヤネ屋と同じ服装☆
コールを5時間ぐらいかけて一生懸命考えた小山さんに対して「まぁまぁよかったよ」って増田さん…(まっす〜たまぁ〜にそういうとこあるよねぇ)まぁ黒ますだも可愛かったけど(結局)


ズームもぷいぷいも増田さんのお手手が半分隠れてて増田すぎてかなり萌えました(メロメロ)


〜「ABO」メール〜
仕事帰りに何やら1件のメールが…NEWSくんからだぁ↑小山!小山! って何だよ〜って思ったらヤッパリ成亮さんですか…そうですか(^^;)でもこの文章バトンタッチ形式でかわいいよ〜☆
わぁ〜↑亮ちゃんの文章おもろい(笑)了解です!!とりあえずアリンコにも宣伝しときましょうか!?
「一緒に歌おうね!!」って…うんうん一緒に歌おうね!!まっす〜(^O^)/
最後、ぴ〜様のまとめ具合がナイスです(^^)v仕事でグダングダンに疲れた体が一気に吹っ飛んだよヽ(≧▽≦)/


あっ!!今日「ABO」のオフショット写真を買いにショップに行ってきましたV(^O^)
そしたら、あったぁぁぁヽ(≧▽≦)/餃子メガネの増田さん☆写真として残せるなんて嬉しい♪♪♪そしてまよわず増田さんを全部連れて帰ってきた(25枚)しばらくこの写真で生きていけるわぁ…(*⌒▽⌒*)
はぁ〜毎日が幸せ♪