慶ちゃんハピバ&「恋のABO」Mステ☆

今日5月1日…私にとっては空気の味さえも特別風味な日!!
慶ちゃん25歳のお誕生日おめでと〜〜ヽ(≧▽≦)/
メンバーの事を誰よりも考え、誰よりも愛し、そしていつも優しい慶ちゃんが大好きです(*^_^*)
ホント慶ちゃんがNEWSでよかったって心から思います☆これからもみんなを大きな愛で包んでやってちょうだいね!!頼んだよママ(^^)v
慶ちゃんの未来に幸あれ♪♪♪


では、そんな慶一郎さんのめでたい日にMステが放送されたということで感想いっちゃいます(^O^)/


〜オープニング〜
・やっぱり今日は予想通りの黒衣装で登場☆
・アレッ!?増田さん髪の色又変えた?白っぽくなってる気がするんだけど…
・髪つながりで突っ込まさせて頂きますが、手越さんその髪型ビミョ〜〜〜…
・はい、NEWSも25になるんですよ!タモさん☆小山のハピバに触れて頂いてありがとう☆
・横で「アラサー」ってちっちゃい声で嬉しそうに言うシゲwwホント小山LOVEだねぇ☆


〜トーク〜
・先週の間違い検証…シゲ亮とテゴマスでしたね(検証しなくても知ってるよww)
・で増田さん訳のわからん事を言ってるんですけど…下ハモだとか上ハモだとか…何とかますだを理解してあげようと思ったけどゴメンやっぱ意味不明ww
・てかみんな同時にしゃべりすぎ〜!!そりゃぴ〜様も「ちょっとさ〜静かにして!!」って言うわ←終わったら楽屋で反省会しなさい(誰)


〜曲〜
・千手観音に入る前亮ちゃんすでに笑ってるし…はぁ〜かわいっ☆
・今回は何とか成功したよね(^^)v
・しかし今日は増田さんのキャワユショットがなかなかアップップで見れないなぁってションボリてたら…な・な・なんだぁぁあああ!!あのひこうきブンブンみないなポーズ(≧∀≦)
ひぇ〜〜〜〜〜!!!!!!隠し技出してきよったぁ☆☆☆かわいいじゃないかぁぁ(気絶寸前)
・うりゃほい!!はやっぱりお客さんいた方がいいです!!
・「TVの前の皆さん盛り上がってますかぁ!?」ってぴ〜様、こっちにふるのかぁ?(汗)そして「イェーイ」って言ってる私がバカすぎるww
・最後の決めポーズの亮ちゃん…(笑)「あっ!間違えた」ってホント気持ちいいぐらい思っきり間違えてたね!!つっこむぴ〜様もかわいかったよぉ(*⌒▽⌒*)


そうそう!
歌い終わって後ろで座ってる増田さんのお股の開き具合が大胆でそこばっかり見ちゃった(ド変態)


やっぱり先週のMステが盛り上がりすぎて、期待が大きくなっちゃって、ちょっと不完全燃焼…(^^;)NEWSが見れるだけでも幸せなのにねっ!!贅沢はいかん!いかん!
ありがとうNEWSさん☆☆☆☆☆☆