「恋のABO」PVメイキング☆見つけたぁ〜!!

テレビ埼玉で放送された「MUSI☆MANIA」
みなさんのダイアリー読んで見たいな!見たいなぁ!!って思ってて今日たまたま例のサイトをポチポチしてたの☆そしたら…
あったぁぁぁあああヽ(≧▽≦)/
ダイアリー読ませてもらって散々興奮したはずなのになんか「ABO」祭り再び!!って感じで又アボ熱があがってきました(*^_^*)↑一応記録しておきたいので書いておきます!!←みんなとツボは一緒だと思うけどねっ☆


・鏡で自分をチェックする手越さんが色っぽい(〃▽〃)←この時点でもう私壊れましたww
・「いらっしゃいませ!」とホスト小山の登場ですww
・亮ちゃん照れてるぅぅ(*´д`*)亮ちゃんの照れた顔に照れる私…
・ぴー様の紙コップを勢いよく投げ捨てる所がおっとこまえ☆
・ウトウト寝ているシゲ…そしてカメラに気付いてニヤッ←私もニヤッ(アホか)
・ヒャッ!ますだが間違えたぁ〜〜〜Σ( ̄□ ̄)!でも何?あのバタバタダンスww かわいいんですけど〜☆(やっぱりますだには甘い…)
・小山が指さしてカッコつけてるのをジャマする手越さん…最近この2人のワチャワチャよく見るし、よく聞くよねぇ!!そな所で手越さんとイチャついてていいんですか?小山さん…うしろで恋人が見てますよww
・台から落ちそうになってとっさにシゲにしがみつくますださん、そしてしっかりつかまえるシゲ…ウヒョ〜(≧∀≦)!!この2人かわいすぎるじゃないかぁ☆☆最近「しげます」コンビにちょいちょい爆弾落とされますww
・最後はみんな揃って「ジャニーズエンターテイメン!」
はぁ〜この6人かわいっ♪

みなさんのダイアリー読んでてイチバン見たかったしげます愛が見れて今日はご機嫌です( ´艸`)


話は変わりますが、今日私の携帯にTBSショッピングから1件のメールが…何のメール?って思ったら「RESCUE」DVD-BOXお届けのお知らせだったぁ(☆▽☆ )完全に忘れてた…(コラッ)そうだ!そうだ!22日が発売日だったよねぇ♪イケメン豊と久々の再会☆あぁ〜又ドキドキしてきたよ〜!!予約特典の特製ストラップ期待してるよ!!(そこ?)