Wink up 6月号

今回3誌全部買いして内容も写真も1番大好きなW誌の感想からいってみたいと思いまぁ〜す(^O^)/
しかしみんないい表情してるねぇ(*^_^*)
増田さんのお顔が幼すぎて今年23になる男子には見えまちぇん(≧∀≦)カワイイって言葉は増田の増田による増田の為に作られた言葉だよねぇ☆ホント何回も言うけどカワイイ☆カワイイ☆カワイイ☆カワイイ☆カワイイ☆

以下感想…


☆NEWSの中のキーパーソン☆
手越さん推し!の皆さん。そんなテゴのヤンチャっぷりが今みんなの空気を和ませてるんだろうなぁ〜って思います☆でもあの子のヤンチャはただのヤンチャじゃないような気がする…私の勝手な思いだけどメンバー間の距離を縮めようと末っ子なりの考えなんじゃないかなぁ〜!?自分が何かをする事によってみんなが一緒に笑っていられるなら何でもやっちゃうよ〜!!っていうテゴの愛情表現なんだろうな〜☆そんな事を思うと何だかテゴが愛おしくなって泣けてきた…(>_<。)
まさにメンバー愛☆☆☆
でもNEWSはあの6人が揃ってNEWSだから全員がキーパーソンだと思うよ!!


☆今のNEWSにプラス○○☆

6人で何かをする!!っていう場をもっともっとあの子達に与えてあげて欲しい!!!!!!ってみんなの回答を見てスゴク思った☆個人個人の活動が多いのもいいけど、やっぱりNEWSとしての「経験」NEWS「おそろい」の何か、そして「6人一緒にいる時間」6人がそれを望んでる!!
ならやるっきゃないでしょう!NEWS揃っての番組☆(やろうよ!やろうよ!)
その第1歩として24時間テレビがいいきっかけになればいいねっ(^_^)vNEWSの為ならもう全力で募金させて頂きます←あぁ〜やっぱり東京行っちゃおうかなぁ…迷うぅぅぅ(>_<)


☆オレから見た今のNEWS☆

P亮に何でも言えるようになった年下くん達☆確かに最近歌番組とかのトークでもみんなが揃ってよく喋るようになったよねぇ←若干放送事故を起こす子がいますがww
ホント素敵な「BOYS BAND」になってきたよ(=⌒ー⌒=)


☆今後のNEWSが目指す方向☆

わからないって答えがホント正直な答えだと思う…私もNEWSにどうなって欲しいとか正直わからないし…ただありのままのNEWSを見せて欲しい!!それだけ。目指すものってやっぱりそれぞれだと思うからそれが6人集まった時に1つのパワーとして大きなものになればいいよねぇ。増田さんが言うように「変わらない」って事もスゴク大事だと思う。淡い色をベースにたまぁ〜にいろんな色を見せてもらえるとヲタクは大変喜びますww


Q10
ちょ、どこのページなのよん!!いっつもコレ探すの必死(汗)
一番接客業が似合いそうな人は慶ちゃんって私も同感してたら、ますだ!どーした?「シゲシゲ、絶対シゲ!」ってwwwわかったから1回落ち着こっかww そして祐也画伯☆キモチワルイwwこの絵見た瞬間鳥肌立ったわ!!


「フォトシゲニック」
ヒジにピザ!!
なんてベタなって思ってたら…Produce by マッスーって(゚o゚)/やっぱりそのベタ発想はますだですかぁ…(ノ_・。)でもしげますがワチャワチャ撮ってる所を想像できてごちそうさまでした。