「MUSIC EDGE」こやます☆

昨日何気に新聞見てたら、「ミュージックエッジ」って番組ににゅーすの文字が…(アレッ?)でも何も情報なかったし別にたいしたことないんだろうなぁ〜って思ってあまり期待せずとりあえず録画予約しておきました☆そしたら!そしたら!こやますバリバリ出てるじゃんΣ( ̄□ ̄)!っていう事で丸ごとレポいってみたいと思いまぁ〜す(^O^)/ ←ふぅ〜ホントびっくりした(汗)


☆今週のミュー写メール☆というプライベート写真を大公開するコーナー!!
・こや「みなさんこんばんわ〜!!え〜NEWSの小山慶一郎と」
・ます「やましたともひさで〜す☆」←ここ1番笑ったし1番可愛いかったww
・こや「違っ!いや!ねっ、ホント怒られますからねww」
・こやます(笑)
・こや「増田貴久くんです☆お願いします」
〜ナレーション〜
写真を送ってくれたのは人気アイドルグループNEWSの小山くんと増田くん!!誰もが気になる彼らのプライベート写真とは…?

・こや「みなさんにお見せしたい写真はこちらでございます」←小山慶一郎「休日inハワイ」ってタイトルで海をバックに慶ちゃんがサングラス姿に舌を出してイェイってポーズしてる写真(説明下手くそですんまそん…)
・こや「ハワイの方に4月にですね!あの前日に行こう!!って決めて前の日に全部取ってですね〜ハイ!あのやっぱり家族連れが多くてですね、その時期…沢山お子さん達に気づいて頂いて…みんな呼び捨てですよww」
・ます「気づかれたんだねっ!」
・こや「『小山!』小学生が『小山!小山!お母さん小山…さんいる』みたいなねっ、『写真撮ってもらいなさい』っつて!1番撮りたいのはお母さんなんですけどねww」
・ます「いってらっしゃい!いってらっしゃい!いってらっしゃいというパターンねっ!」
・こや「そうそうそう、1番ピースやっちゃっててwwそう!多いですけどねぇww」
・ます「僕はこれです」←増田貴久「KAT-TUN中丸くんと沖縄2人旅」ってタイトルで沖縄の海の写真☆
・こや「ハイ!こちらです」
・ます「まぁこの〜海の写真なんですけど」
・こや「ハイ!」
・ます「沖縄の方に4月のあたまぐらいかなっ!?KAT-TUNの中丸くんと一緒に行ってきたやつです。着いた途端に中丸くんが『えっ!ホテル帰ろうよ』って…」
・こや「フフッ早いねっ!いったん休憩!?」
・ます「そう、いったん休憩…もう絶対帰ったらさぁ、もうご飯食べて終わりじゃんたぶん…そんな生活だよ!!中丸くんって」
・こや「僕は絶対行けないですね!一緒には…」

・ます「いやいや、でもおもしろかった☆でも何か何するでもなく結構のんびりこう海見てすごい癒されて…」
・こや「そうだよね!普段出来ないからね」
・ます「うん」

〜ナレーション〜
忙しい中でも休日を満喫していたNEWSのNEWシングルは血液型と恋愛を歌う『恋のABO』←PV流れる

・ます「みなさんにあの〜何型か聞いたほうがいいんじゃないっすか?」
・ます「聞いたほうが…」←小声で小山に言う
・こや「YOU達何型?…何でオレがこれやんなきゃいけないの?」
・ます「ブフフッ…ブフフッ…」←自分がふっといてウケすぎww
・こや「すごい恥ずかしいですけど…ww何かもうへんな汗かいちゃった」
・ます「フフフッ」


ってな感じでした(*^_^*)立ちトークだったので小山と並ぶますだがちっちゃくて、小山を見上げて喋る姿がホントごちそうさまでした(〃▽〃)深夜放送で若干ウトウトしながら見てたんだけど、ますだが突然「やましたともひさで〜す」って言うから一気に眠気がぶっ飛んで逆に寝れなくなっちゃったよ〜(*´д`*)相変わらずひらがなで喋ってるますだがものすんごく可愛いくて私のスイッチ入っちゃって言うまでもなくアボリピ明け方までやっちゃいました…(バカだわww)