1日遅れのおめでとう☆

昨日の夜みなさんのダイアリーを拝見させてもらい、5月12日がNEWSメジャーデビュー5周年という事を知りました☆1日遅れちゃったけど

おめでとうございます☆

今から5年前、正直NEWSというグループの存在すら知らないぐらい全く興味がありませんでした(^^;)そんな私が今NEWS!NEWS!な毎日を過ごしてるなんて…ホントどこにそんなスイッチあったの?っていうぐらい自分でもびっくり!!です。
大げさに聞こえるかもかもしれませんがNEWSが私の人生を変えてくれました☆だってこんなに毎日楽しくてウキウキする気持ちって今までなかったもん!←ウキウキしすぎて変態扱いされる事もシバシバありますがww
そして何よりもこのダイアリーでみなさんとギャーギャー言える事が私にとってイチバンの栄養剤です☆
NEWSがいたからみんなとも出会えた…
これからもNEWSとそしてみんなと同じ星を見続けていけたらなぁ〜って思ってます☆
改めて、山下智久小山慶一郎錦戸亮、増田貴久、加藤成亮手越祐也へ…
NEWSでいてくれてありがとう☆