亮ちゃんがドラマに出るぞ〜☆

亮ちゃんがドラマ出演決まったみたいで…(≧∀≦)おめでとうございま〜す☆
しかも今度は滝さまと一緒ですかぁ!?で、女子高教師やくぅぅぅ☆ヒィ〜!又わたし忙しくなりそうです(何が)とりあえず亮ちゃんあんまり痩せすぎないでね!!それがイチバン心配…(>_<)そ〜いえばますださんの時はそんな心配イチミリもなかったなぁ〜(^^;)逆になんでハードスケジュールなのにほっぺがプニプニになっていくのだ?って不思議だった(ミラクルますだ)←結局ますだの話につなげてしまうねぇ(無理矢理)
えぇ〜っと!TBSって事は「はなまる」「フレンドパーク」「チューボーですよ」「ぴったんこカン・カン」「A-Studio」などなど…番宣期待してますよ〜ヾ(^▽^)ノ亮ちゃんと滝さまのわちゃわちゃに私の心臓耐えられるかなぁ?今から心臓鍛えとこっ!(ど〜やってww)
もう一度改めて…
亮ちゃん&亮担さん本当におめでとう\(^o^)/