「はなまるカフェ」加藤成亮

昨日の日記で初めて緑色に輝くお星様をあやちゃん(id:ayakaichigo)から頂きました★(←勝手に登場させちゃってごめん)も〜嬉しすぎて「ABO」聞きまくりです!踊りまくりです!歌いまくりです!疲れまくりです!(バカ発見ww)ホントいつもお星様下さる皆様!愛してます(照)でも緑色のお星様ってどーやったら付けれるの!?←勉強する事1時間(必死)…わっ!なんと私も4つ持ってました(今頃気づくバカ発見!)なので私も大好きなダイアリーの皆さんの所へ行ってポチポチ付けに行きたいと思いまぁ〜す(^O^)/待っててね!(待ってません)あやちゃんホントにありがとね〜☆


さてさて!最近うちのNEWSくん達の露出が多くてすっかり「コツニヤ国」に住みついてしまったじゅんです(早速パクったww)そんな「コツニヤ国」の成亮王子がはなまるに御出演と聞きリアルタイムでは見れなかったけど録画しておいたのを今!見終わりました。疲れたぁ(笑)
以下感想…


・ウヒョ〜(〃▽〃)シゲ男前〜!!おとこまえ〜!!オトコマエ〜(落ち着けww)
・で、おめざはバナナ☆
・好きじゃないけど食べてるシゲがシゲらしいと思います。
・最近のシュッとしたシゲはバナナ効果なのか?←ますだも「スリム増田」を目指してるそうなので是非ともおせーてあげて下さい☆あっ!やっぱますだはプニプニが可愛いので逆にシゲのぶんまで食べさせてあげて下さい(どっち)
・今日は青学の宣伝ですか?
・てかこんだけ青学の学食宣伝したら明日からヲタク達殺到だよ〜!←ハイ!私がその1人ですww東京行ったら青学で昼食☆決定しました(^^)vもちろんシゲお勧めの「油そば」食べて私も胃もたれにチャレ〜ンジ(バカ)
・青学の学食のおばちゃ〜ん!明日の油そばの仕込みは多めにねぇ!!(余計なお世話)
・キッチンに立つシゲの背中…抱きつきたい(コラ)
・ワキアイアイ♪きたぁ〜(≧∀≦)NEWSくんのお写真!爽やかぁ〜☆(雑誌の撮影中?)
・ヒィ〜☆亮ちゃん何カワイイ顔してお祈りポーズしてんの?
・エッ!ますだの頭から何か生えてる?なにこれ?後ろの何かが重なってそう見えるだけ?エッ!わかりましぇん(?_?)
・こやてごますVTR。キャワユイィィ〜ますだぁぁ(やっぱりそこねw)
・「シゲおはよ」な3人にさっそく気絶ww
・写真集出せちゃうんじゃないかぐらいの写真の技術を持ってる!!ってますだが言ってるんだから来年のカレンダーはカレンダーはカレンダーは…
・「なんでシゲがさぁ…モテないんだろうね」ってこやまが言った後の「モテてますよ!」とすかさずフォローするますだ…はぁ〜しげます愛にうっとり(*´д`*)
・で、さんざんシゲをいじった結果が「いい人」ってwwコラ〜!て〜ごしぃぃ!!
・雑だなぁ〜!と言いつつも嬉しそうなシゲ☆
・こやまぴーのお写真披露☆
・やっぱりシゲスゴイ!!来年のカレンダーはカレンダーはカレンダーは…(しつこいww)
・待ってました!舞台稽古VTR☆
・ちょ!!これ見ただけですでに赤面←舞台観に行ったら私ど〜なんの?(知りません)
・シゲママ登場☆ママ〜!シゲ産んでくれてありがとー(どさくさ)
・帽子作りにハマってるシゲママも「コツニヤ」だね!!さすが親子☆
・NEWS PTAの話はいつ聞いてもほんわかします( ´∀`)
・最後の最後にシゲの「明日もはなまる!」ビックリしたぁ〜Σ( ̄□ ̄)!

はぁ〜大変うるおいました(*^_^*)やっぱり期待通りのお話でしたねっ(釣りやら写真やら)NEWSくんの写真も爽やかで絶品です(^O^)/しかも動く「こやてごます」まで見れて…これまた何回リピるのだ私(ニヤッ)