☆NEWS☆いろいろ

まっすがカツンコンに…カツンコンに…カツンコンに…(落ち着け!そして深呼吸)昨日カツンコン行った方のダイアリー読ませてもらってお祭り騒ぎです(@^O^@)
なに?なに?
「重量オーバー」って言われて別のトロッコ乗せられたり…(ヒィ〜)
仁くんがまっすの首根っこつまんで歩いてたり(プッw)
相棒の中丸くんに「パイナップル」って呼ばれたり…(ブフッ)
カツンさん!どんだけますだをいじってくれるんですかぁ〜!!(大変喜んでますww)
ありったけの想像力を発揮させてニヤニヤさせてもらいました( ´艸`)ホントに報告してくれた皆様ありがとうございました☆(これDVDにならないかなぁ〜!?)
そして残念なお知らせ・・・
テゴマス☆スウェーデン行きやっぱりキャンセルですかぁ(>_<。)スウェーデンでもインフルエンザの感染者が見つかったって聞いた時からイヤ〜な予感はしてたんですが…ハァ〜(´ヘ`;)スウェーデンで待ってるテゴマスファンの人達の事を思うと心が激痛です(私達以上に待ってるんだもんねぇ…)本人達も相当ショックだろうなぁ〜(´・ω・`)1日も早くテゴマスがスウェーデンに行けますように願ってます…とりあえずテゴマスの歌声だけでも早くスウェーデンに届けてあげてほしい♪♪

で、今日5月17日は加藤成亮 舞台「SEMINAR」の初日ですね☆ケガや事故なく無事に千秋楽を迎えられますように( ̄人 ̄)そして シゲが毎日毎回楽しんでお芝居できますように…しげあきガンバレ〜!!ちなみに私は大阪の初日(6月9日)に行かせてもらいます←慶ちゃんの「コール」に引き続きミラクルな席をゲットしました(^^)v大阪初日行かれる皆様…変態が1人座ってると思いますがど〜ぞ宜しくお願いしますww
えぇ〜っと、今日はこやます出演の「マルコポロリ」もあったんだよなぁ〜(*⌒▽⌒*)「ポロリ」のますだも大変可愛かったですよ(キラキラ)
ポロリ感想は又明日書きますねぇφ(._.)