「マルコポロリ」こやます☆

昨日(5月17日)放送された「マルコポロリ」の感想いってみたいと思います('◇')ゞ

・メッセンジャーのあいはらさんがリポーターです(ジャニーズ担当らしいww)
・読売テレビの出口で2人を待ち構えるあいはらさん。
・こやます来たぁぁぁ!!
・慶ちゃんが頭をかきながらあいはらさんを無視して通り過ぎようとしている後ろでまっすがチョコチョコ着いて行く姿がキャワ☆まっすはあいはらさんを無視できず(いい人)ペコリとお辞儀…そしてお手手は全部隠れてます(完璧☆)
・あいはらさんにポロリバスに乗ったら存分にPRできますよ!と言われ、おいしい話にのっかる2人←この時立ち話だったんだけどやっぱりこやますの身長差に萌えました(〃▽〃)まっすが慶ちゃんを見上げる姿がのけぞるぐらいキャワユイわぁ…
・で、いざ!ポロリバスに乗り込む2人!!←ますだのケツがぷりんぷりん( ´艸`)
・PR カードがでるまで引いたカードのお題に答えなくちゃいけないっていう進行です(カードは6枚ありました)
・バスに乗ったこやます。シートベルトもしっかりしてます!!(何故かシートベルトをしている2人に萌える私ww)
・まずは慶ちゃんからカードを引きます☆引いたカードのお題は…!?
☆NEWSのメンバーの秘密☆(←私嫌な予感…)
・やっぱり…(´・ω・`)山下さんの業務用ドレッシングの話でしたww←その話なら私でも出来ますけど(爆)
・そしてあいはらさんが錦戸くんの秘密なんかは?って聞く(←私又嫌な予感)
・亮ちゃんの帰るのが誰よりも早い話でした(はぁ〜又だ…)
・「楽屋に帰る前に帰る錦戸くんとすれ違ちがいますから」ってまっす!!あんたはゆっくりすぎるのww
・次はまっすがカードを引く番☆引いたカードのお題は…!?
☆芸能界交友録☆
おい!まっす!!イチバン引いちゃいけないカード引いちゃったんじゃないかぁ…?(大丈夫かなぁ?)←何故か私の心臓がバクバクし始めましたww
・フリップに書き始める2人…?アレッ!まっすの様子がおかしいぞ…かなり困ってる様子…慶ちゃんが書いてるのをチラチラ見て目がキョロキョロ泳いでますwwなかなか書き始められないまっす…私、手に汗握ります(中丸って書いちゃダメだよwwやっ!もうこうなったら中丸って書いちゃえ)←はぁ〜ホントまっすがオドオドしてて私泣きそうでした(頑張れますだぁ〜!)
・まずは慶ちゃん「飲み友」
●TKOの木下さん(コブクロの桜をデュエットしたんだって!!)
●ナイナイのやべっちやべっちと飲みに行く店が同じらしく御一緒した時に一緒に飲ませてもらったそうな…でやべっちが店員さんにこっそりカードを渡して支払ってくれ「小山くんありがとうな」って帰っていかれたというカッコイイやべっち
・慶ちゃん「スゴ友」←すごい友達の事☆
岩下志麻さん(志麻さんはデコメがお得意らしくすごい気さくな方☆お母さんって呼んでます)
竹内まりやさん(滝様の舞台を観に行った時に偶然一緒になって慶ちゃんがある雑誌で竹内まりやの曲が好きだっていうのをたまたま見て下さってて色々話した結果NEWSのコンサートに行きたいからメールアドレス交換しましょみたいな感じでお友達になったそうです)←これもちろん赤外線だよねww
・次まっすの番です(ドキドキ)「ご飯友」
うつみみどりさん(番組共演がきっかけでちょくちょくご飯に連れて行ってもらってるそう)
・まっす「メル友」
高橋克典さん←HEY!で話してたのと若干かぶってましたw(手越にはちょこちょこ「今ご飯食ってんだけど来ないか?」「今カラオケいるんだけど来ないか?」っていう連絡が手越にはすごい来るんです…そのうちの100回に1回くらい「増田今何やってんの?」っていうメールたまに頂いて、手越はメル友プラス遊んでる、遊んでもらってるんですけど僕は本当にメル友…(悲))←克典さん!ますだをもっと誘ってやってよん!誘っても多分ますだは地元友LOVEだから行かないと思うけど(コラ)それにしてもまっすの字が…字か…ちっちぇww自信のなさが表れすぎぃぃぃ!!
・次!慶ちゃんがカードを引きます☆引いたカードのお題は…!?
☆ここが変だよジャニーズ事務所☆
・オーディション受けて「君こっち来て〜」って集められて「君明日何時ねっ」て…次の日も「明日何時ねっ」て…それがずっと続いてる感じ…でそのまんま気付いたらデビュー☆
・今だから話せるNEWSデビュー秘話☆→集められて写真撮ってた…「これ何撮ってるんですか?」って言っても誰も教えてくれない…でフタを開けたらデビューシングルのジャケット写真だったという話☆
・NEWSはデビューしてから絆を深めていく…山Pとてごの関係は敬語から始まり→挨拶→だんだん仲良くなっていった(うん!うん!そーだったよねぇ私涙ちょろり)
・あいはらさんが「お見合い結婚みたいやな」と(確かにww)
・「かとぅ〜〜ん」(←ますだが又ひらがなで言ってたww)とかはJrの中にあってそれがデビューだから意思疎通も早かったけどNEWSは組みだしてからのスタートだった…(深いねぇ)
・最後まっすがPRカードを引きました(^^)v
・PVが流れて「ABO」の紹介で〜す♪
・最後にバスを降りて終了です☆まっすはあいはらさんに立ち止まって会釈しカメラに向かってもう一度会釈し、とってもおりこうさんでしたww

スタジオでもこやますの好感度☆超〜よかったですよ〜\(^o^)/バスに乗る時、待っているファンの子達がいっぱいたので バス通ってる時にわざわざカーテン開けて手を振っていたそうです。も〜なんていい話(☆▽☆ )ファンサの神様だよ!!スタジオの人達もしきりに「かわいい」「かわいい」って言ってました。

しかしまっすは何でいっつもパタパタ歩くんだろうね!かわいいけど(やっぱりかい)
以上「マルコポロリ」なこやますでした(^O^)v