いざ!ヲタク会☆

今日は今からヲタク会へ行ってきます(`_´)ゞって言ってもにゅうす担の人は1人もいないので(嵐担とエイト担)特にギャーギャー言うでもなくみんなのバカヲタ話でも聞いてきます←みんなの妄想話が私以上にひどすぎていつもヒーヒーお腹が痛くなるくらい笑わせてもらって、あぁ〜平和(*´д`*)
で、待ち合わせはどこ?ってメールしたら返ってきたのが『ショップ前』Σ( ̄□ ̄)!も〜あんたらどこまでヲタク街道まっしぐらなの…?ってズッコケちゃいましたwwそんなみんなが大好きです(結局)ショップでますだ漁りしてきます!でもショップ行ったらみっくんいるんだろうなぁー(そわそわ)キスマイコーナー素通りできますように( ̄人 ̄)←絶対出来ないと思う…むしろガン見ww紙とボールペン握りしめてる自分が既に想像出来るよ〜(´ヘ`;)ど〜なっちゃってんだ私…


あっ!そーいや餃子Loveのますださんがそれに匹敵するぐらいの大好物な物を見つけたらしいですよーーーヾ(*~▽~)ノ
『おこわ』ですって…地味ーーー(*≧m≦*)プッ
今度餃子をおかずにおこわを食べてみようとますだ王子がおっしゃってました(W誌より)←やっぱりやっちゃうよねー私も…餃子におこわ(*≧m≦*)プッ
ではでは行ってきまーす!