締め切っちゃった…

七夕祭りのPVのレポ早速書いて下さった皆様!ありがとうございます☆まだ見てない私は、も〜!みんなの感想読んだ途端頭の中妄想しすぎて今にもぶっ倒れそうです(*_*)あのサイト待ちなので早く見たい!誰かー!!早くいい仕事してーーーー!!!!(こ〜いうとこ人任せww)でも皆さんのレポ読んでるだけでニヤニヤしちゃいました( ´艸`)詳しく書いて頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)mあぁー!!間違いなくかわいいわ〜(≧∀≦)私もPVに無事出会えたら感想書きたいと思います。←結局みんなと同じ感想になると思いますが…ww

あっ!今日テゴマスコン♪の締め切り日でしたね!!どこの会場に行こうか?何口応募しようか?皆さんもかなり頭を悩ませてたと思いますが(ぐるぐる)ひとまずお疲れ様でした(=⌒ー⌒=)私もかなり悩みました(>_<)ホントこんなに頭使ったの久々です←もっと他の所にもこれぐらい頭使えれば今頃立派な大人になってるんでしょうが、悲しい事にこういう所にしか頭使えない仕上がりになっちゃいました(ハハハッ)
返金なんてめんどくさい事はいいからチケットとして帰って来るんだよ!!そして、はてなの皆さんと当落結果の日はバンザイ出来ますように( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)←みんなのぶんも「心から思い込めて♪」(byはなむけ)お祈りしとくね!!