★増田座長★「雨の日の森の中」

昨日はまっすーが舞台に出るって事で舞い上がってて大切な事を忘れてた…
★☆★増田座長★☆★
ヒィー!!なんていい響き(☆▽☆ )(☆▽☆ )
決めた!!(え)
こーなったら私ますだ座長の為に必死で働くよ(`_´)ゞ残業!?…喜んでーー(^O^)/(壊)うん、もうそれしかない!!(ちょっと落ち着いて…)
だって!だって!テゴマスコンとドリボで私のお財布の中すでに「チーン」だもん…ww昨日メールのお知らせで舞台の振り込め!締め切りが8月中旬って書いてあって更にアワワワ(;゜O゜)テゴマスコン真っ最中じゃんかΣ( ̄□ ̄)!これイチバンお金ない時だよー(;´д⊂)←あっ!当たったらの話だったww(わお!早とちり)しかも私何を考えてるのか、とんちんかんな計画をたてちゃいました…(°∇°;)
★東京→最低2〜3公演観劇!
★大阪→全公演観劇!!
おーい!頭大丈夫ですかぁーーー??(?_?)??元々東京へは冬頃に旅行に行く計画だったので、じゃあますださんが舞台やってる時に行けば一石二鳥だよ!!って東京観劇も思いきって決めちゃいましたV(^O^)V←ますだの舞台ばっかり通いつめて旅行という名ばかりのものになってしまいそうですが…ww(意味ないやん)
で、 大阪は地元なのでやっぱり毎日ますだに会いたい(願望)あぁー、でもこの計画やっぱり無茶だよなぁ…(つд`)まだ考える時間が少しあるので、いったん落ち着いて冷静に考えます!←って更に増えちゃってたらどうちようww
さて、昨日のサンスポ読んでちょこりと感想…
●「すごくやってみたかった。うれしいです」。癒し系の穏やかな笑顔を浮かべた。●
私もますだがお芝居やってるところ見たかったよーヾ(*~▽~)ノうれしいよーヾ(*~▽~)ノますだの癒し系の顔で記者さんも惚れちまったのは言うまでもないと思います!はい!
●「自分に近いキャラなので、演じやすいかな」とハニカミ笑い。●
キャーーーーー!!そのハニカミ笑い私にも見せてー(だまって)
●増田クンもビビリ症?「そうですね。好きな子に自分から行くようなタイプではないし、お化けの番組を見た後にお風呂でシャンプーしながら目がつぶれなくなるとか…」。●
アレ?ますだって好きな女の子にはストレートに「好きです」って自分から言うって言ってなかったっけ…!?ちょっと、どっちがホントよ!!←ここ大事☆そして目がつぶれなくなるますださん、今年23歳になる男子が言う発言じゃないよー!!どこまで私にかわいいって言わせりゃ気が済むのさー(*´д`*)はぁーホントかわいいよー!!
●「今すぐにでもけいこに入りたい気持ちです。」●
私も落ち着かなきゃいけないけど、まずますだ落ち着いて…「今すぐにでもけいこに入りたい気持ちです」って、あんた舞台の前に大事な大事な「テゴマスコン」と「24時間テレビ」があるでしょ!!そっちをまず全力で頼む( ̄人 ̄)まぁますだはいつも全力でやってくれるから心配はしてないけど、それにしても去年に比べて仕事の量が全く違うので(コラ)全力出しっぱなしでぶっ倒れないかどうかが心配です…(*_*)余計なお世話は百も承知で言わせてもらいますが、まっす大丈夫!?息抜きも必要だからたまにはお買い物とか行きなさいよ!!(←これこそ余計なお世話ww)
●「増田君のかわいらしさと谷村さんの強さ」●
えっ!これ普通逆じゃない?wwでもかわいいからしゃーないよねぇ(納得)

あぁー(*´д`*)ホントに舞台やるんだねぇー♪しかも初座長☆かわいい座長だなぁー( ´艸`)この事考えただけでもニヤニヤしちゃって、私の変態度が更に増してきたよー!!個人的に谷村美月ちゃんも大好きな女優さんだったので、ますだとの絡みのシーンが今から楽しみ♪ますだが女の子と並んでる所をチラリと見ただけでもヒャーーーって目尻が下がるのに(*´д`*)←こんな感じww舞台中(約2時間ぐらい?)耐えられるかどうか今から不安です…だって、間違いなく絶対かわいいもん!!(ホントだまって)
舞台関係者さ〜ん!ますヲタの為に救護室作っておいた方がいいと思いますww←倒れる人いると思う(まがお)
まだテゴマスコンのチケットもどうなるのかわからないのに又舞台のチケットで頭ぐちゃぐちゃになってきた〜〜(m´Д`)mチケット取れますように…FC登録の時に「増田貴久」って書いてるのがちゃんと反映されますように…←反映された記憶がありません((爆))
あと、この爆弾続きでパーティーDVDスルーしようとか思ってませんよね!!ね!!(念押し)