シゲ☆お疲れ様でした。

少し遅れましたが…シゲ!舞台「セミナー」お疲れ様でした。この舞台に行ってよかった!シゲが演じるローレンを観る事が出来て本当によかったって思ってます☆
難しい舞台だとか濡れ場だとか、そんな情報ばかり先走っちゃって、ゴメン(>_<)正直あまり期待してませんでした…。
あぁー!!私サイテー↓舞台観終わってホント!シゲに土下座して誤りたい気持ちになりました。も〜ローレン最高だった☆これはシゲにしか演じる事が出来ないピッタンコな役で、ローレン演じるシゲがかわいくて、かわいくて改めてシゲすごいよ!好きー!!って思いました。
シゲの一言一言がとっても丁寧で観ている私達に「思いよ届け!!」的な感じで訴えかけてくれたのかなぁ…!?違うかwwでもそう思える程シゲが一生懸命ローレンを演じてて、それに応えられるように私も一生懸命観た(ない頭フル回転)そして改めてシゲのスタイルの良さにも感動(やっぱりそこ見ちゃうのww)お尻ちっちゃいねぇ(〃▽〃)足も細くて長いし、わぁ〜やっぱりそこら辺にいる男子とは違うわぁ〜ってドキドキしたよ☆ありがとう(え)
この舞台で得たものをこれからのお仕事に生かせられるといいね!シゲなら今以上にデッカイ事をやってのけてくれると期待しています(又ハードルあげちゃった?)
で、千秋楽終わってスグ新幹線の中から日記を更新してくれるシゲのリアルな言葉に泣きそうになったよ…ホント色々悩んだんだねぇ。でも結果笑って千秋楽を迎える事が出来てシゲ本当にお疲れ様(*^_^*)そしてシゲ担さんもお疲れ様でした。

これ(舞台)もうすぐますだがするのかと思うともう既に泣きそう…てかますだのカテコ想像して1回泣きました(早すぎーww)