マスヒツへ送信!!

七夕祭りのCMもう流れてるみたいですが、ちっとも引っかかりません( ̄□ ̄;)!!こっち(関西)では「VS嵐」見れないからどこで張り込みすればいいんだろう???カツンの番組とかで流れるかなぁ!?とりあえずがんばる!!

で、私もマスヒツに「コンサートでこんなんやってほしいー!!」っていうリクエストメール送ってみました(`_´)ゞ
「1曲でもいいからテゴマスと一緒に躍らせろ!!」って…←あっ!こんな偉そうに書いてないよ(汗)ますだの前では猫ちゃんかぶるwwでも踊りたいって思う反面じっくり聴かせるライブもいいかもーって思ったりもする(欲張り)

あと気になった事色々…
●ワンワン●
滝様がそう言ってたwwワンワンに関してはホント情報が薄い私…(-_-;)なので、皆さんのダイアリーで常に情報キャッチさせてもらってます!!(ありがとうございます)亮ちゃん事が出てくるかもしれないから滝様の日記はこれからチェック!する事φ(._.)メモメモ
●浴衣のぴー様●
わぁーΣ( ̄□ ̄)!ぴー様浴衣だぁー(気絶)仕事の帰り電車の時間まで少し時間あったからコンビニで立ち読みでもしよー♪ってフラッと入たらノンノの表紙に「山下智久」っていう字がキラーン(-_☆)早速手に取りページをめくると…それはそれはかわいくてセクスィ〜なぴー様があちらこちらに写ってるではないか( ´艸`)又横にいる女子がモデルさんだから絵になる!!あぁ〜ん!もっとじっくり見たかったんだけど、そろそろ電車の時間って事でチラ見だけで終わっちゃった…(つд`)明日もっかい見に行く!!

そうだ明日iPodも見に行ってみよ!!←買わないけど(え)