メン愛LOVE464

ヒャ!!ますだ登場☆って思ったら、短パンはいてたって報告だけですか…無駄にドキドキさせてくれた慶一郎さんありがとう!!あっ!ちなみに今日の私の服装は短パンです(この報告いらないw)
ホント最近こやてごコンビいちゃつきすぎーー!!別にいいんだけど、シゲ大丈夫?(何が)あっ、でもシゲ大丈夫だよ(だから何が)隣にいるますだ見てみ!! シゲにラブラブ光線送ってると思うから(え)シゲマスで又お買い物行ってお揃いの服買えばいいよ!←シゲもマスコレ☆その時はご報告お願いします(ここ大事)
まぁ何だかんだ言って、こうやってメンバーが集まってキャッキャやってる報告がイチバン嬉しいよねぇ(*´д`*)
ありがとう慶ちゃん★


少クラin大阪の番協募集☆やっと来たーーーー!!って思ったら…関西ジャニーズJr.かぁ…(ノ_・。)まぁ、こやまる来るしって思ったけど、あっさり応募はしません(爆)これ関西ヲタにとって貴重なイベントなんだから、スペシャルなゲストをお願いしたいもんです(~_~;)去年はテゴマス来たんだよなぁ…あっ!もちろんハズレましたよww