太鼓とドーナツ!!

七夕祭りのCMあちらで見てきました☆
間違いなくかわいいわぁ( ´艸`)で!どこの誰だか存じませんが、ますだに太鼓を持たせてくれてありがとうございますm(_ _)m「ドン!」って叩いてるだけなのに可愛すぎて鳥肌立ちましたwwやっぱりこの映像残したいよー!ホントどこで釣れるかなぁ???張り込み!張り込み!!

はい!お金はないけどドル誌は別ガネwwって事で2誌買いました(=⌒ー⌒=)ポポロの写真がエロイ!!エロくなくていいから全員集合して撮ってーーーーー!!とりあえずますだのエロショットは携帯に取り込んでおく(`_´)ゞ←コレ待ち受けにしようか悩んだけど、携帯見るたびにエロますだだとひっくり返って怪我しそうなので(え)やめましたww
次、明星さ〜ん☆
こちらも七夕祭りの太鼓に続き、どこの誰だか存じませんが、ますだにドーナツ持たせてくれてありがとうございますm(_ _)m←待ち受け決定だな!!あぁーかわいっ☆もうこれしか言う言葉が見つからない(☆▽☆ )
で、七夕祭りのPVについて話してたけど…ますだの腕に子供が2人ぶら下がってたーーーーーー?Σ(゚□゚;)わっ!そこメイキングとかで映ってないの?見たい!見たいーー!!血管(ここ大事)
想像しただけでもますだかっこいいんだけど…☆やっぱりドラマで幼稚園の先生役するべきだと思う!!あぁ〜お仕事下さい( ̄人 ̄)

って今日の日記ここで終わろうとしたんだけど…
ギャッΣ( ̄□ ̄)!
「てごますのうた」のジャケ写がJEサイトで解禁されてるヾ(*~▽~)ノ
とりあえず今日は報告だけ!!今からガン見して明日ゆっくり感想書きます☆ではではガン見!開始(-_☆)
追記→その後…ジャニWebでもアップされましたね!!