ジャケ写の感想書いて紛らわす…当落発表日☆

「てごますのうた」ジャケ写☆かわわわわわいーーーーーーーーヽ(≧▽≦)/手越さん又チューの口かよー!!って思って隣のますだ見たらおっきな口あけて…
ギャッΣ( ̄□ ̄)!この子ら「う」「た」って口してるぅぅぅ(^з^)(^▽^)←こんな感じww
あぁ〜!!ますだの顔がかわいすぎるよー(*´д`*)1回でいいから連れて歩きたい(どさくさw)
はい!こんな大事な日にジャケ写の感想書いてますけど、私大丈夫ですか?←実際大丈夫じゃないから紛らわす為に書いてみたwwでも無理な件…
今日はテゴマスコンの当落発表日です(ドッチドチ)仕事なんて出来たもんじゃなかったよー(おい)しかも今日は朝から大雨(不吉)そして仕事でミスする(-_-;)もー何もかもテゴマスコンの当落結果と繋げてしまうネガティブさ…(ウザイ)あっ!この日記は当落発表直前に書いてます!!(呑気にw)という事で、今から行ってきます(`_´)ゞリンリン♪
ハァ(´ヘ`;)電話するの無理!!でも頑張る☆(どっち)
↓↓その後…↓↓
電話かける事約2時間半(疲れた)
パンパカパーン♪♪結果発表☆
ってあんまり喜べない結果に…(;´д⊂)
地元の大阪がは・ず・れ・た…(なんでやねん!)が!しかーし☆東京行けるよーーーヾ(^▽^)ノみんな待っててー(え)あっ!広島も見事にはずれました(ちーん)
以上!私名義の結果は1勝2敗…←予想通りっちゃ予想通りなんだけど、追加があれだけ出たのでもしや!?って期待しちゃうよねぇ( ´∀`)ホント期待した私がおバカでした(~_~;)後は大阪一緒に行く予定だった相方さんの連絡を待つのみ( ̄人 ̄)朗報を待つ!!←いろんな意味で今にも泣きそうなんだけど精一杯明るく振る舞ってみた…ゴメン気持ち落ち着かせて明日又書くね!
それから希望通りチケ取れた皆さん☆おめでとうございまーす(ぱちぱち)これから又しばらくダイアリーがお祭り騒ぎだねヾ(^▽^)ノ