★24時間TV製作発表★

すみません‥その前に日記を使って、どあつかましくテゴマスコンの呼びかけさせてもらいます…
●8月5日代々木のチケットもし余ってる方がいらっしゃいましたら1枚or2枚譲って下さい。もしくは同行させて頂けませんか?(14時、18時どちらでもokです)8月4日が1枚余っているので交換でもokです。宜しくお願いしますm(_ _)m
cuiys118★occn.zaq.ne.jp(★→@)までご連絡下さい。

さぁ!いよいよ来ました☆24時間TV製作発表☆にゅうす以外のパーソナリティーが誰なのかすごく気になってたんだけど、菅ちゃん、ベッキーネプチューンだぁー!嬉しーい(*⌒▽⌒*)6人が皆さんとどう絡んでいくのか今から楽しみです♪とりあえず、ますだとベッキーの2人並んだ映像が見たい!!ベッキーと並ぶ事によって絶対ますだかわいくなるから(まがお)あぁー楽しみだなぁー♪カメラさん頼んだよー!!あれだけ行ーかないって言ってたけど行きたくなっちゃったぁー☆Tシャツも買ーわないって思ってたけど…
ひゃっΣ( ̄□ ̄)!てごますがチャリTシャツプロジェクトに参加してるぅ♪(←ジャニWebより)絶対買います!買います!
以下私がチェックできた番組のメモ
6/25
●関西情報ネットten!●
何気にTVはつけてたけど全く見ずに(見て!!)うちわの図案必死で考えてて、ふとTVに目をやったら後ろのパネルにうちのイケメンズ達の写真が…
ギャΣ( ̄□ ̄)!大慌てで録画開始!!もう6人揃ってるだけで全てヨシ(≧∀≦)にゅうすらぶ☆
亮ちゃんバンジーの話してたねぇ!!グダグダだったけどwwますだは相変わらずカリメロかぁ…でもおまーさんやっぱりかわいいぞぉ( ´艸`)わっ!しげ髪切ってる!!ついでに前髪もバッサリ切って下さい( ̄人 ̄)と何やかんや突っ込んで見てました。

6/26
●ズーム●
ズームが始まる時間には既に働いている私なので、リアルタイムでは完全に見れません!と言う事で録画しておいたのを仕事から帰ってから見ました。
5時20分頃・5時26分頃・5時47分頃・6時26分頃(関西)・6時30分頃・6時47分頃・7時33分頃の合計7回24時間TV関連の映像が流れました(=⌒ー⌒=)こうやって書き出すと、いっぱい取り上げられててなんだかそれだけで嬉しいなぁー♪
でも、しげますの声が聞こえない…予想はしてたけどやっぱりチャミチイ(;´д⊂)みんな片手でガッツポーズなのにますだだけ両手でガッツポーズ☆さすがです!!(何でも誉めるww)そして、ますだの右側の髪がお耳にチロンってかかって耳が見えてるのがかわいい☆(細かすぎww)
ぴーさまスキューバの免許を取ったって言ってたから、水関係はぴーさまなのね!てっきりますだだと予想してた…wwじゃあますだは何するの?あっ!テゴマスで動いてるって言ってたから、お歌関係かな!?何だろう?又色々予想たててみよっ(暇人w)
最後の西尾さんが、にゅうすに直撃インタビューで、やっとますだの声がチラッと聞けた←みんなの声とかぶってるけどww
●スッキリ●
内容はズームと一緒でした。でもスッキリ用にお決まりのスッキリポーズが見れました(キャン!)
えっ!今気付いたけど、シゲ太った??顔パンパンなんだけど…ww

ホントやっと動き出しましたねぇー♪って私募金用にお金貯めるの忘れてる…おじいちゃんにいっぱいお金預けてるから、返金通知来たらそれ募金に少し回そう!!おじいちゃん早くお金返してー(-_-;)てか間に合うかなぁ?
あと、HPで観覧募集してるねぇ(☆▽☆ )誰か一緒に行ってくれる人いませんかぁ?(とりあえず言ってみたww)
あぁ〜いよいよだぁ!!☆★にゅうすの夏☆★