あなたの笑顔に逢いたくて…

我ながらくさいタイトルに吹いた(*≧m≦*)プッ

昨日のテゴマスコン♪当落発表から一夜明け、相変わらず放心状態のじゅんです…
相方の結果もむなしく、私と丸かぶりの件…°・(ノД`)・°・せめて東京追加で当選とかずらしてほしかったなぁ…同じ日2枚もいらないよー←軽く暴れた!
ということで私「テゴマスツアー」代々木4日1公演のみの参戦!!になりました(とりあえず喜んでみる)でも大阪ハズレたのはダメージが大きすぎて未だ立ち直れない…だって家から自転車で10分ちょいで行ける距離なんだよー(●`ε´●)←コレみんなの知ったこっちゃないねwwまぁ決まった事だから今この現実を受け止めるしかないんだけど…しかし地元を外されるって何かの仕打ちとしか思えない(T-T)私何か悪いことした???
あぁーっ!ぶつくさ文句言い出したらきりがないのでやーめた!前向き発言します(^O^)/ ひとまず東京引っ掛かってくれてバンザイです!ありがとうV(☆▽☆ )Vテゴマスちゃんに逢える事は確定だもんね♪(ふふっ)で、かぶってしまったチケ1枚は追加と交換して頂ける方を探すことにしました!誰かいませんかぁ?(どさくさに言ってみたww)それと地元大阪☆これもギリギリまで探します!!誰かいませんか?(しつこいww)
そんで今日は前向き行動もしてきたよん!東京行きの新幹線のチケの回数券をディスカウントチケットショップへ買いにレッツラゴー!!その足でうちわの材料を買いに行ってきました←かなりテンション上がってきた↑↑(やっぱり単純ww)
そんな感じで今日はテンション上がったり↑↑下がったり↓↓忙しい1日でした☆チャンチャン♪

えぇ〜っと…(^_^;)
こんな時に何なんですけど、Hanakoのみっくんがエロ格好良すぎる件…本屋でビックリ!!し過ぎて一端本を棚に戻して無駄にウロウロしてしまいましたw(おかしな人)結局買いましたけどww
も〜こんなんばっかり言ってるからバチ当たったのかなぁ?←そうは思いたくないです!!