てごますの事考えてたら・・・

こんなもん出来ました( ´艸`)
 
 
 
 
このお星様☆七夕祭りのPVに出てくる、ますだが書いたのかなぁ?よくわかんないけど、ビヨヨーンって画用紙から飛び出てくるお星様を真似っこして作ってみました←他にする事ないのかww 
勢いで作ったもののコレ何に使おう???うちわにでも貼ろうかなっ!?それともお友達に配り歩こうかな!?(やめて)
あっ!今回うちわ作り頑張ろうと思ってます(急に思い出した!!)で、チラッとでもますだの目にとめてもらう事が私の目標☆(必死!)でも、実際ますだが目の前に来たら緊張しすぎて何も出来ずに私いっつもアワアワするだけで終わっちゃうんだよねぇ(~_~;)恥ずかしくてガン見すらできない残念な人です←でもますだが遠くにいる時は超ーーー!!ハジケてるよ…(意味ないしww)
あぁー大阪やっぱり行きたいなぁ〜〜(´・ω・`)空からチケット降ってこないかなぁ〜(遠い目)ヨシッ!!頑張って探そっ┌( ・_・)┘