イッテQ★チャリTプロジェクト★

昨日のイッテQの映像はホントにサプライズで久々に暴れました(←物は壊さないように)
やっぱりやっぱり6人揃うとテンションあがるなぁー↑↑↑はぁー癒された(*´д`*)


以下感想…

・かわいいよ!!かわいいよ!!誰?あのかわいい大人(*´д`*)
・ますだ!Tシャツでもパーカーww
・2人でドア「トントン」ってして、ラセターさんが出てきてビックリするリアクションまでの流れがあまりにもベタすぎるけどww私は萌えた(まがお)
・わぁー(〃▽〃)ますだが噛まずにちゃんとインタビュー出来たぁぁ(涙)
・で!ますだが喋るたびにキュッキュッて出るえくぼがもうたまらなくかわいいんですけどーーーヽ(≧▽≦)/えくぼになりたい(は?)
・あんなかわいい顔でお願いされたら、そりゃラセターおっちゃんも頑張っちゃうよ(`_´)ゞ
・出来上がったTシャツ見て「かわいい」って言ってるあんたらの方がかわいいってヲタは全員突っ込んでるよーww
・そして、突っ込まずにはいられないますだのVネックTシャツの深い谷間の件…私どうしていいのかわからず(変な汗出てきた)とりあえずジーッと見ました(集中w)
・そして、ヒョウ柄パンツww
・手越さんも何気にガオー(トラ)のTシャツww
・仲良しかっ!!(喜んでます)
・6人キターーーーーー!!!!!!
・Tシャツを自慢気にお兄ちゃん達に見せるてごます!!それを優しい目で見る4人…←泣き崩れそう(TOT)
・アレレ?シゲやっぱり体でっかくなってない?
・ぴーちゃんがTシャツ着て頭クシャクシャって直すところにズッキュン(〃▽〃)
・「いよいよやなぁ〜」って言ってる亮ちゃん★あぁ〜やっぱり亮ちゃん前髪全部下ろしてるの好きーーーーー!!そして亮ちゃん楽しそうでニッコニコ(ここすごく大事)
・しげ!そろそろ何か喋ってー!!
・てか今読み直したら小山の事全然書いてないやww忘れてる訳じゃないよ(^^;)ただ印象薄かっただけー(コラ)


ホントみんなの素の笑顔が見れてあの瞬間にゅうす担全員が救われました。
「にゅうすの笑顔はにゅうす担を救う★」

最後にCMっぽいのも見れて、イッテQさん素敵映像本当にありがとーーーーーー♪♪♪