☆はてスタ御礼☆

いつもはてスタ★ぽちぽち押して頂いてありがとうございます(=⌒ー⌒=)そして、こんな変態日記をお気に入りにして下さってる皆様…
こんな日記で大丈夫ですか?(え)書いてる時は自分を忘れ、ただひたすら書いてるので(コワイww)改めて自分の日記を読み返してみると、もー恥ずかしくて読めたもんじゃありません(=°ω°=)でもこの変態日記は続けるつもりなのでwwこれからも頭痛い私に付き合って頂けると嬉しいです♪
さてさてチケット当落結果が一段落し、皆様本当に本当にお疲れ様でした(*^_^*)正直こんなに疲れるとは思ってなかったwwリダイアルしすぎて私の携帯がどんどん熱くなっていき燃えるんじゃないかとマジあせったよー(-_-;)まぁ結果はどうであれ(←泣くから触れないでww)テゴマス1stライブのキップを手に入れる事ができて本当にうれしいですヾ(*~▽~)ノ そして、はてなでお友達になって下さった皆様とお逢いする事が出来そうなので、何よりそれがイチバンの楽しみです★
大阪のチケットはまだ確保できてませんが(頑張る)入れなくても仕事はお休み貰ったから、皆さんに逢いに行こうと思ってます♪ウヒョ( ´艸`)

夏って暑いから苦手なんだけど、今年は私にとって特別な夏になりそうなので夏バテとかしてらんない(>_<)ヨシッ!肉食お(え)