「テゴマスのうた」試聴してきた♪

ぶたグッズを見たら欲しくなる←病気(-_-;)

昨日はガイドの事しか触れませんでしたが、ananのぴーさま、実は私も昨日発見し、チラ見しました。でもガイドだけそそくさとお持ち帰りしてぴーさまから逃げてきました(意味不明)誰ですか?あのイケメンは…
ananもだけどwithのぴー様も同じく鼻血ぶーです(=°ω°=)
注)皆さん立ち読みする時は周りの人にくれぐれもご迷惑のないように…(え)

はい!はい!(^O^)/私もやっと試聴しました「テゴマスのうた」♪聞いちゃうとアルバム聞く楽しみ半減しちゃうし、聞こうかなぁ?やっぱ止めとこっかなぁ?ってJEサイトうろうろしてたんだけど(自分がうざい)みんなの感想読んでたらやっぱり聞きたくなっちゃって今日聞いてきました!

以下一言感想…

★たったひとつだけ
手越さん声高っけー!!でもこの曲2人の高音と低音がうまく生かされてるなぁ〜♪
夏への扉
この曲直感で好きー(≧∀≦)早く全部聞きたい!!
★What's going on?
おっ!!アップテンポで何かいいよ〜♪♪
★くしゃみ
なんてせつない声出してらぶらぶ言ってるの〜(*´д`*)かわいいよ〜!! この曲歌ってるますだは絶対かわいい(断言)
★サヨナラ僕の街
これは落ち込んだ時にテンションあげてくれそうな、元気ソング♪これいっぱい聞きそう←え、私そんなに落ち込んでるの?
★HIGHWAY
ギャー!!ますだ高音ボイス好きーーーヽ(≧▽≦)/
★POWER OF EARTH
てごますカッコいい(〃▽〃)なんかこれも新鮮です。
★四季彩
やっぱり三味線ベンベンは入るよねぇww
★片思いの小さな恋
これぞ!てごますソング♪久々に聞いたけどやっぱりいい曲(*´д`*)


って事でやっぱりテゴマスは素敵でした( ´艸`)早く全部聞きたいよーー!!
そしてパーティーのDVDも早く見たいよー(ついでに言ってみる)