明日は重要度世界一の大切な記念日★

今月に入って何やら仕事が忙しくなってきた…(>_<)し・ん・ど・い(一番言ってはいけない事)でも、もうすぐお祭りがあるので頑張ってみよう!!

以下色々突っ込みますww
●しげ猫●
ギャ!しげ食べ過ぎーーーーーーー(●`ε´●)あっ!しげ太ったらおっさんになりそう(失礼)ますだの連載の時も大量摂取にひやひやさせられたけど、しげ確実に太ってるよね(-_-;)だってこの前のイッテQの時しげ見た瞬間「デカッ!」って思ったもん…
とりあえず又バナナとストイックに向き合って下さい( ̄人 ̄)そして前髪切って下さい(まだ言うw)
●メン愛●
ちょ!小山さん☆そのバナナしげにあげてww


さて!明日は一年に一度の誰かさんの大イベント♪♪仕事終わったら予約したケーキ取りに行ってパーティーの準備だぁヾ(*~▽~)ノ
あっ!ケーキ予約する時の店員さんと私のやり取りをちょっと…(笑)
・店員「ケーキに名前のプレート無料で付ける事ができますけど…」
・私「じゃあお願いします。たかひさで…」←(照)
・店員「お子様の名前ですね!」
・私「は、はい(汗ダラ〜)」
・店員「かしこまりました」
Σ( ̄□ ̄)!たかひさは私のお子様ではないんですけど…で、何で私「はい」って言ったんだろう??まぁそこで「違います!人気アイドルグループ★にゅうすの増田貴久くんです!!」って言ったら余計めんどくさいし(実際そんな事絶対言えない)まぁこの店員さんが言う事に素直に乗っかってみたwwしかし「たかひさ」って言ってお子様ですか?って聞かれて嬉しいような悲しいような…なんかスッキリしない1日でした…子供いてもおかしくない歳だけど(´・ω・`)