ぎゃーΣ( ̄□ ̄)!

シゲに見事にハメラレタ…(-_-;)
そして笑われてる(-_-;)
こいつムカつく!←うそうそwwシゲ猫おかえりーーーー♪結構帰ってくるの早かったね!!てか早すぎww
わーいヾ(^▽^)ノ又3ヶ月シゲのグルメ日記が読めるぅぅー(違うかww)でも嬉しいよーー♪ホント救世主だよー!!
しげます情報又宜しくね!!(結局そこw)



私事ですが一応報告を…
ドリボ1回だけ観に行ける事になりましたv(^^)v1つはハズレた…しかも自分名義(なんでやねん!)でも、ダメだった方が沢山いる事を知り、すごく幸運だったんだなと思いました☆ドリボの知識が全くない私ですが、しっかり観てきます!
そして、ドリボの返金は無条件で大本命のますだ舞台へと流れますww
あっ!!ますだ舞台の振り込めが届いてるらしいですね☆(私の所はまだです)もうそろそろかな?とは思ってたけど、やっぱり最もお金のない時期に来やがった…(意地悪!!)
わぁぁぁ!!東京いつ行こう?保険かけたほうがいいのかなぁ?又頭悩ませる日々になりそう…(*_*)
今回全部1人で行く予定だったのですが、東京公演☆声をかけて下さったお友達がいて(涙)東京は楽しい舞台になりそうで今からわくわくしています。
絶対当てなきゃね@私信

で!今日は「MJ」の日(=⌒ー⌒=)
リアルタイムで見たいけど、明日仕事早いし、最近寝不足続きで結構限界きてるので今日はおとなしく寝ます(-_-)zzzとか言いながら見てるような気もするww (サイテー)