「ミュージックフェア」テゴマス★

はぁ(´ヘ`;)止まりません「テゴマスのうた」…「テゴマスのうた」から離れられなくて、何も手につかない…
今日は仕事がお休みだったので近くのCDショップに行って「テゴマスのうた」が目立つようにきれいに並べてきましたww←お店の人ごめんなさい、勝手にテゴマスコーナー拡大させました(ふふっ)

わーい\(^o^)/待ちに待ったMフェア♪どんなてごますちゃんが見れるのか朝からドキドキしてました(*^_^*)以下感想…


★weeeek★
・黄パン!黄パン!ますだかわいいよ〜〜〜(*´д`*)
・ナンダ?あのアフロ軍団??(ついつい目がいくww)
・バンド入れてweeek歌うと又雰囲気変わっちゃうね♪(何か新鮮☆)
・スガさんとテゴマス…あぁ、嬉しいなぁ( ´艸`)


★愛について★
・スガさんの曲…初めて聞いたけどすごく優しい曲でテゴマスにぴったり☆(ナイス選曲♪)
・わぁぁぁますだ男前だし…
・左手の動きが又かわいい←左手になりたい(は?)
・やっぱりスガさんに曲書いてもらうべきだよ!←テゴマス絶対いい仕事します!(誰)


トーク
・ますだの胸元にキラキラしたかわいいくまさん(?)がぶら下がってる…ますだの分身?
・手越さんもシドの人とお友達なんだね!「あきくん」って呼んでてなんか、かわいかった(=⌒ー⌒=)
・出た!恋バナ…ますだにはハードルが高すぎるのでそこはスルーで…って思ってたら、ますださんに指名来ちゃった…(-_-;)
・で、やっちゃったよ…事故っちまったよ…ますださん!
・若干ますだ涙目なんですけど…(大丈夫?)
・手越さん、ますだほったらかさないで助けてー(>_<。)
・手越さんが女性の髪型について喋ってる時、ますだ全然違う方見て何か目で誰かと喋ってるみたいなんですけど…気のせい?でも何かやってる(気になる)
・シュシュのファッサーが好きな手越さん…そんなん普段外でしてる人いないと思うんだよなぁ…コレは完全おウチ設定ですよねぇ〜!!ふふっw


★片想いの小さな恋★
・うぇ〜ん°・(ノД`)・°・やっぱりこの曲いいよー♪
・ますだ泣きそうになりながら歌ってて、この人本気でかわいい(最近そればっかりww)
・「告白なんかしたら…」から私の涙腺崩壊°・(ノД`)・°・(大洪水)
・バックの演奏も豪華で本当にMフェアさんありがとうございました。


はぁ(´ヘ`;)ますだが好き←病気